サブが42歳になった、おぼろしゃんです。

ついに、DEX10マント装備!命中+8!

困った事に、素DEX37(DEX3三度笠とDEX10タオルで50にしてた為)なのですが、
現在のタオルは14。マントで10。DEXが61あります。

戦士の命中は、DEX*0.8分なので、5の倍数じゃないと「損」をします。
60でも61でも命中は変わらないのです。
素DEXをあと4上げれば、命中も4上がるんですけどね。

とりあえず素DEX37でどこまでいけるか挑戦中。
Lv41×エオス塔8階=5分で3.8%位でした。

クエストこなしの為に、ひたすらガンティアンを狩っていました。
ドロ2終わった1分後に、ニムブルリストドロップ。STR1賊盾でした。

他にもクエストで攻撃書手袋60%を手に入れたり、なかなかウマーでした。

明日メンテらしいですね。


2005.10.12 10月13日のサーバーメンテナンスについて  1406





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

10月13日 8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスの内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
(略)

2.ドロップ率2倍の時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  16:00~17:00
  20:30~21:30
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  16:30~17:30
  20:00~21:00
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


Pアイテムの追加は多分どうでもいいです。
ドロ2の時間変更は、開始も終了も30分ずつずれるので、1回目と2回目に少し余裕が出来ていいかな。
しかし、深夜チケ組にとっては相変わらず辛いですね。

明日のメンテが長いので、きっと裏側でチート対策もされるのかなと思いつつ。
明日はハンズへ仮装衣装探しでもするかな。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/204-a95e09d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
