051010A.jpg

お前は誰だ!

こんにちは、おぼろしゃんです。
ページがあっという間にLv33のクレおぼろしゃんを抜き、現在40歳。
過去に、戦士を22で断念、弩を29で断念、クレを35で断念、火魔を30で断念…そして先日のキャンペーンでアサシンを35で消して。
初のサブキャラ36突破。攻撃13軍手のおかげで、狩りが楽です。
39でストーンゴーレムとか、ドレイクとか、ジュニアレイス&レイスとかまで行きましたね。EX発動するとレイスが2発とか、恐ろしく強いです。

1回目のドロ2は、ビートラビットの太鼓1000個&光を失ったクリスタル集めでサブ。
2回目のドロ2はルイネル。約800kのメルと、クロスハット闇と、DEX2ドラゴンバーバット。

その後、バイキングに行って、ネイ様にクロスハット、ナイトの方(漢字読めないのは内緒)にバーバットを渡し、現地にいた5人と少し狩り狩り。

サブに戻ろうとしたら、ルディボスのお誘いがあったので、2回参加。
1回目(6人PT):メル袋3個、トナカイの乳、露、マナエリ、パワエリかな。プリ以外の5人が生存、どうやらメル袋の数からして、メルアップが届かなかった人がとどめさしたっぽい?
2回目(5人PT+3人PT):メル袋7個、トナカイの乳、露、マナエリ、パワエリ に 絹道袍<赤>♂ ドロップ。こっちPTは、斬り死亡、プリ死亡、Dナイト死亡、ハミ落ちで生存1、向こうPTは、クルセ死亡で生き残ったのが氷とハミ。
051011A.jpg

LUK4ってことは良品かな?

サブが40歳になったので、ジパングのビー玉クエをこなし、ジャンプ靴30%と体力兜30%をゲット。
露店の場所を探すのが面倒で、フリマ22に、靴1.6M 兜300kに、幸運クリ20k、エリクサ7k、姐御櫛20kで置いて、露店に「ここまで足を運んだ貴方に安く」と書いて放置寝。エリクサ以外は結構売れました。051011B.jpg

売れたのにぼったくりとはひどいですね><
これはちえみと電波娘じゃないかあ

二人とも俺の友orz
【2005/10/11 Tue】 URL // ザ詐欺師 #- [ 編集 ]
べつにそんな高くないじゃんw
【2005/10/11 Tue】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/201-4ef702ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
