リアル多忙の為色々考えているおぼろです。

気持ちここにあらず。

昨日も、親分で墓2回、しまいにはルイネルで墓とか。

狩り中に半分寝てました。ルイネルで体力ゲージやばいと思い回復ボタン押したのに適用されないし。

稼いだ経験値もパァ。ぎりぎりプラスで残れた程度。

何とか土手裏剣出して、金銭的にも黒字。



でもさ、そろそろメイプルがつまらない。

目標だった人を超え、装備強化もほぼ揃ったし(残るは服上下と耳と篭手)、日手裏剣・雷手裏剣も自力ドロップしたし。

親分MAPとかはドロ2の2時間前とかからいないと場所空いてないし。その結果親分3時間狩りとかになるし。

レベル上げの効率も悪くなったし、強い敵や武器も不足してるし。

Lv120を頑張って目指そうと思ったんだけど、Lv110でハーミット3次主要スキルを上げ終わり、さぁどうしよう…と。

追い討ちをかけるように、数々の人の引退/休止。

露店放置中に「このキャラの友録けしといてね、今までありがとう」と発言した貴方はいずこへ?

今の友録メンバーの2/3以上は、3次になってからの友。古株で残っていて、なおかつ親しいメンバーはほんの2~3人。

リアル多忙の為、今月中に一度小休止を検討しています。夏休み位には戻ってくる予定で。

モチベーションの回復のために作ったブログですが、どうも自己満足的な部分が多く。

もっと他の人みたく絵とか多用しようとは思うんですが、なかなかうまくいかず。


と、まぁちょっと愚痴っぽく書いてみましたが、もうちょっと頑張ってみようと思います。

最後に、今日の一枚は過去に親分MAP巡回中に見かけたものを。
050604As.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/20-e5afef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
