後日ちゃんと書きます。眠いのでメモ書き。

~金曜の出来事~
大学院が終わったのが23時過ぎ。電車が別の路線の連絡待ちで帰宅は日付変わってから。

・ルディボスに2回挑戦、2回とも撃破。装備ドロップはなし。

~土曜の出来事~
・サブが30に。2次転職はページ。メインの攻撃13軍手使って、DEX10ベタ貼りタオル、移動8革靴、移動丸薬と命中丸薬とジャンボたこ焼き。武器は30%1回だけ成功した世界の豚図鑑。

・初のソロで骨バル2体撃破。魔法で3900とか4030とか食らうも、HPは4145。装備補正335込みでこの値なので、HP強化じゃないと死にますね。
数発当てて船の中に逃げて…の戦法を取りつつ、逃げ切れないときは魔法食らってました。
ドロップは、片手鈍器10%と、防御盾10%。

・ルイネルより初の月牙刀ドロップ
ドロ2前にルイネルより94月牙刀ドロップ。友の友に1.5Mで売却、闇ったそうです;;
ドロ2×ルイネルは収穫なし。

・(自分にとって)ジャクム4回目の撃破
土曜日恒例ジャクム。3PT18人。メンバーは2~3人が前回(先々週)と違う以外はほぼ一緒。

23:48:30 開始
00:04:55 腕終了
00:10:23 1本目ゲージ終了
00:20:51 2本目ゲージ終了
00:28:19 3本目ゲージ半分位終了
00:38:30 撃破 ドロップはジャクム兜とヘリオス
00:40:35 雑魚掃除完了

18人中16人生存!うちのPTは、前々回同様全員生存。前回はプリがお亡くなりになったしね;;

使用カキ氷83 使用チーズ48 使用万病治療薬60 使用手裏剣12セット+ちょい

なんですか今回∑( ̄□ ̄); 早すぎ、アイテムもほとんど消費せず!って感じ。

・世界の豚図鑑強化成功
30○ 10× 30× 30× 30○ 70○ 70○
30%1回だけ成功のSTR3攻撃47を超えて、STR8攻撃56になりました。
これをもって、サブが32歳になりました。
サブは剣クルセになる為、現在剣プログレスを上げています。ある程度育つまでは、この鈍器使います。
いろいろ
おめ
【2005/10/09 Sun】 URL // ながしょう #- [ 編集 ]
ジャクムお疲れぇ(・ω・)ノ▽"
いやぁ~
前回別のPTで初めて挑戦して、あと少しって所で死んでしまったので、今回は撃破の瞬間に立ち会えて良かったです(*´ェ`*)
まだブログには載せてないんだけどね・・・
今日は1日お出かけしてたもので
ハァハァ(*´д`*)
なんか、あたしよりおぼろっちのが喜んでくれてたっぽくって、それでまたあたしも嬉しかったり・・・(*・ ・*)
次回一緒に参加できる機会があるとしたらまたその時もヨロシクネ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
【2005/10/09 Sun】 URL // えみ #.rEgMis2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/198-31e8532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
