体力強化やめようかな。

DEX1LUK5ピラテゲット。
30%成功、70%成功、70%成功、HP60UG4で欲張って30%で闇。

DEX1LUK5という恐ろしいピラテパンツを880k?でゲット。
70%成功、70%失敗、70%闇。

今のピラテパンツが実はLUK4HP105だから、LUK4↑を購入し、70%全成功でも同性能なんですよね。ピラテのHP+90は頑張れば越えられそうな気もするんですが。

体力強化、地味にメルが減り、気づけば10Mとか飛んでます。

LUK全身強化も作っておいて、敵によって装備を変えたほうがよさそう。

そして、35黒虫を3.5M位の安値で発見、購入。
30%失敗、30%失敗。

強化運はいずこへ・・・
昨夜強化しようとフリマへいき・・・
イヤリング闇、帽子闇
ハイ。サヨ~ナラ~;;
もうかなり凹です_| ̄|○
【2005/10/06 Thu】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/195-c0f12540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
