嫌な事の連発
そしてオン寝
昨日の事は書きません。

友チャで言ったけど、今月末で休止予定。
装備全レンタルで、会話の為にINするか、それすらもやめて、
メイプルアンインストール→連絡はMSNメッセとかにするか。

まぁ、友のレベル上げ手伝いはしたいし、メルは欲しいので、
友と装備全とっかえして、ひたすらドロ2ルイネルでも狩りましょうかな。


サクチケは明日で切れます。
今週土曜の本体戦、今週土日月の3連休。
それが終わったら、少しお休みしたいと前々から思ってた。

今月末に仮装パーティがあるから、その連絡云々も含め
今月末まではINしようかな?ってところ。
トナカイアバタが10/31で切れるらしい


今のメイプルには疲れた
毎日3件以上の姐御お誘い内緒とかね。
そういうのは無視すればいいだけなのかもしれない。
でも、それだけではない。


DJMAX面白いね(・∀・)昨日も2時間以上遊んでましたや


休止というよりは、レベル上げからの解放。
どっかのギルド入って、ワイワイ遊ぶかな?
サクチケが切れることによる、時間的制約からも解放。


ってか、水風船いいねあれ。えみさんが投げてるのを見て、
敵に当たるときの音が(・∀・)イイ!のですよ。
あれ欲しいんだけど、購入すると3ヶ月延命みたいな感じで…。
でも贈ってきたらダメですよ


何名かにはお話した例の件、今日明日位には完成させようと思います。
とりあえず今日も夕方頃までINしません。ノシシ



5月からずっと考えていた休止。
結局何だかんだでここまできてしまったので、
11月以降も結局は今まで通りになる可能性もあります。
その時はその時だな、HAHAHAHAHA
その頃にはまた素敵なジパングパッチが出てたりして
スポンサーサイト
水風船いいですね^^可愛い。
昨日は行けなくてすみませんでした;;
嫌な事の一つかもorz
【2005/10/05 Wed】 URL // 箸 #- [ 編集 ]
いや、いつもどおり誰のせいでもなく、
自分自身の気持ちとの葛藤ですので(^^;

昨日は念願(?)の、初謎死を食らいました!
いままでは、回復ミスとチャット死だけだったので、ちょっと嬉しかったり。
でも…原因が分からなく、自分でダメージ確認する前に突然死にました…

ルディ新ボス、昨日は1回しか入っていないので、多分今日も1回は自由な時間、2回目は2時近くになるので、1回行けるかな?


今からカラオケいってきます ノシシ
【2005/10/05 Wed】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
あんまINしてないオレが言うのもアレだけど、はよ帰ってこーいw
引退じゃなくて休憩なんだから、アンインストールの必要なしっ!
【2005/10/05 Wed】 URL // 葛西くん #8Y4d93Uo [ 編集 ]
いやぁ、知り合ったきっかけはメイプルであっても、
繋がっている場はメイプルじゃなくてもいいかなぁ、とか。

DJMAXとか(何

まぁそれは別として、色々な人と実際に会ってみたいっていうのもあって、今度またオフ会参加なんですけどね。

葛西くんもブログに書いてたけど、こっちもこっちで何かしらオフ会みたいなのがあればいいなぁと。
※前は会ったというより、雄姿を確認しただけでほとんど会話無しだったしね

メイプルに縛られたくない

結局のところこれが今少しメイプルから離れたい一番の理由かもしれない。

メイプルの輪から少し先に飛び出して!

その為にやらなくてはならない事、抑えなくてはいけない事
その為のアンインストールとかだったりするんだけどね。
残しておくと、だらだらINして、だらだら会話して、狩りして…と
悪循環ではないんだけど、繰り返しそうで。

とりあえず後1ヶ月くらいは現状維持出来る範囲で続けます。
1ヶ月過ぎても現状維持だったら、「あぁまたか」or「何か気持ちの上で切り替えが出来たか」のどちらかであると思ってくださいw
【2005/10/05 Wed】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
とうとう休止ですかぁ。さびしくなります…たまには顔 みせにきてくださいねwおぼろsが休止してる間に強くなりますんでルディボスやらいろいろつれてってくださいねw
【2005/10/05 Wed】 URL // 飛っち #- [ 編集 ]
なぁ~んか悩んでる系?
おぼろっちは、やり始めると、とことんやるって感じだから、思いつめることもきっと少し多いのかな
あたしも結構そういうタイプなのかもしれないけど・・・
姐御やってて、他のよく知らない人に対してンモォー!! o(*≧д≦)o″))とか思うことも最近増えつつ・・・
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
姐御できたときにはあたしは120レベ前後だったと思うから、もし当時レベ低かったら自分はどうだったんだろう、っていうのを最近考えたりもします

自分のブログで語れって?
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

まぁ抱きつくなら手下Dじゃなくてあたしにヨロ(* ̄∇ ̄*)

お祝い&コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
【2005/10/05 Wed】 URL // えみ #.rEgMis2 [ 編集 ]
そういえば、ここ最近DJMAXでよく会いますなぁ・・・この前はちと友とバトルしてたんで、チャットが返せませんでしたm(_ _)m
僕はフリフ→ぷよフィバ→DJMAX→メルブラ(体験版)の循環で余暇を過ごしています。

休止の件については、僕は特に言うことはないです。先に去った者がメイポ続けろなんて言う権利ないですしねw


いずれDJMAXでまたお手合わせしましょう(・ω・)ノシ
【2005/10/05 Wed】 URL // オルテイン #- [ 編集 ]
んま、ちと離れてみるのも良いんでないの?
こっちは寂しいけどね、マジでw(キッパリ)
リアに目を向けるのは良いことだと思うし、他のオンゲが面白くって移っていくのもかまわないと思う。
でも、嫌なことあったらハッキリ言ったほうがいいよ(私みたいにw)
一人で抱え込んでても解決しないことってあるからね~。
もし、ギルドでチョロチョロ遊びたいなら、ウチくる?
きっと皆大歓迎だよ♪
私のギルドはあんまインしない人もいるし、何かイベントあれば私連絡できるしねb
んま、それとは別に、10月のOFF楽しみにしていますわ~^^
【2005/10/05 Wed】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/05 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/193-635e3f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
