おぼろしゃん@ブログ更新ペース落ちそう です。

~日曜の記録~

昼間IN。ルディに移動させて、ドロ2は柱時計を狩ろう、と。
そこに「姐御こられますか?」との内緒が来たのでお手伝い。

途中で別姐御PTからお誘いが来たので、1体目を倒して解散した後、2体目のお手伝い。051002A.jpg
17:51 レベルアップ。155→156

続いて、3体目の姐御を見つけたので、1時間程ソロった後、火魔のネイ様とプリのすぴちゃんが来てくれて、19:39 ネイ様レベルアップ。

この姐御をやっている最中に、Lv88だかの弓が「いれて~」とか「攻撃していいの?」とか、しかも許可得る前に1発スキル使いましたね。あふぉかと。PTで攻撃しているのが見えるのに、よくこんな事が出来るなぁと。口のきき方といい、呆れましたね。こういうのがいるから(略

ドロ2、武器庫に混ぜてくれたプリがいたので、しばらくそこでお世話になった後、一旦お出かけ。

23時、DEX1LUK4ピラテパンツ、30%1発で闇。

1時、ガシャ35回。
30%:片手剣×2 幸運盾 槍 知力マント ジャンプ靴×2 投擲 片手鈍器 鉾 両手斧 両手鈍器 体力下 知力全身 知力耳
70%:知力耳 知力全身×2 防御下 ジャンプ書下 素早全身 体力下
後は、81血スノとか。以上14chからのガシャでした。

日付が変わって月曜。
・DEX1LUK4ピラテパンツ購入。30%2回成功でHP60UG5。
・LUK6ピラテ購入。30%失敗、UG6。
・ピラテパンツに70%成功、HP75UG4。
・ピラテに30%闇、ピラテパンツに30%闇。
・DEX2LUK5スタド青購入。30%4連続失敗の後、5回目で闇。

書代含めて約4M使用、手元に残ったもの無し。
体力装備にも60%があれば…

では、本日は10:00~ゲーセン 11:00~カラオケ。
夕方にお会いしましょう♪
昨日のちょっとした出来事。
お友達がパンプキンスピア(だったかな?)をドロップさせる為緑キノコをヘネシスの狩場1で狩ってました。
その下の段が空いていたので上を沸かせる為にシフと二人で狩ってお手伝い。
アイテムが出たのを見計らって取りにくる初心者や10代のキャラ続出。
もちろん、彼らは何も言わずにとっていきますよ。
その中で一人、
「あのー、クエストで木の枝を集めてるんですけどいらなければ拾わせてもらっていいですか?」
シフの二人でF2の顔をして
「いいですよ~」

確かにあそこに俺らは場違い。
遊び半分にやってる、もしくはスキル自慢しにやってると思われたかもしれませんが、黙ってアイテム拾うのはどうかな?と思いますね。

その聞いてきた彼は、枝が集まってクエスト完了して、
「クエスト分集まったみたいです。ありがとうございました~」
と言ってF2の顔で去って行きました。
レベルが低かろうが高かろうが相手に聞く、了承を得る、お礼を言う。
これって大切なことですよねb
【2005/10/03 Mon】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]
デレ・・・わかるよ。
私さ、昨夜カナーリ失礼なヤツにさ・・・喧嘩うられて・・・
半ばキレましたw
デレにふざけてやるように、そいつの狩る敵後ろから先に倒してやったわ(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
(もちっと大人になれ<私w)
丸様、吸わせてくれてありがとう♪
3人だと経験値すごいねぇ~w
只今私マントクエ中ですわ~。
お互いガンバリマセウw
【2005/10/03 Mon】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
昨日のちょっとした出来事。

新マントを手に入れるべく、カニングクエストをこなしていました。
青薬と赤薬を報酬として手に入れる際、アイテム欄がいっぱいだったので、矢を21本捨てたら、その場にいた弓師(LV17位)の人がF6顔して、「くれるんですか?」と。
自分はその弓師が見えていなかったのですが、どうやら私がプレゼントしたと思ったようで、恥ずかし半分で、「報酬もらうのに邪魔でしたし、たったのこれっぽちしかなくて」といったのですが、向こうは「もらえるだけでも嬉しい」とのこと。
本当はその場でもらった報酬の赤青薬も上げたかったんですけど、もう1人いたので、そのまま軽く挨拶をして去ってしまいました…

ちょっとほのぼの、ちょっと恥ずかし、そんな出来事がありました。
【2005/10/03 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/190-82583f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
