の予定だったんだけど。
ゼミが23時に終わって、研究室で30分ほど話して、帰宅したのが0:06。

船乗ろうとは考えたんだけど…

ネイ様がデレンさんとDJMAXデートしてくるっていうから

邪魔しにいこうかと

遊びにいってきました(・∀・)

1時間ちょい?

その後はリア友と1時間程対戦。現在3:50 寝ます、おやすみなさい。


金曜の経験値取得量:300k

相変わらずメイプルに関してそこまでやる気が出ません。

理由は…多分この土日のエントリーで書きます。
わざわざ邪魔しにくるなんて・・・
焼いた?( ̄。 ̄ )ボソ...
柱| ̄m ̄) ウププッ
(*´∇`)ノオツカレデシタ一☆.。.:*
【2005/10/01 Sat】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
あ、ブログ始めました!!
3日坊主を返上すべく頑張りますb
【2005/10/01 Sat】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/188-feee6d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
