昨日の反省をふまえ

チーズ400個 チューチュー300個 天然水400個 を持って
現在時計塔の奥にキャラを待機させた状態でログオフしました。
本日大学院が18:00~23:00とあるので、
帰宅したらちょうどサクチケタイムにもなっているし、
ソロで倒してみたいと思います。

注意点は2つ。

★謎の10kダメージを食らわない事
これに感じては、未だに体験した事がないので、どうしてそうなるのかが不明です。
ハミの方が、遠くから攻撃しても爆発を食らったとか聞くんですが。

★2段階での本体接触をしない事
これは、タオル持参で装備しなおす事で何とかなるかな?
ダークサイトが10なので、速度が落ちるのは仕方ありません。
・HP強化80服上下を、未強化タオルではなく、ベタ貼りDEX10タオルにする。
・そんでもってDEX11アイゼンの装備を外して、移動+8革靴装備。
・するとDEXが119になり虫は装備できるまま、HP強化80兜が外れる
・そこに移動補正のついた桃ずきんを装備する
・更には、最近出た移動10マントを装備する
とかまで考慮すれば、移動+30位行けるのかも?
移動丸薬とかもありましたか。
その辺をうまく考慮すれば、ダークサイトをかけてもかなりの移動速度で2段階かわせるかな?

まぁ、桃ずきんと、移動マントがないので、DEX10タオル、移動8革靴、移動丸薬で移動+28かな?
どうせ1発で接触死するから、頭には運動帽とか被ってても無駄だし、LUK4のハイドフードか、3でいいからLUK3三度笠でも装備しようかな?少しでも攻撃力上げるためにね。

丸薬、アイテム扱いだから、1段階でヘイスト無効スキル使われても効果が残るならダブルで美味しいかも。

まぁ、明日のブログに、ソロ撃破SSを載せられるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/187-579aa6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
