溜まったコメント返信の処理(何

■9/29 新ボス part2
>ネイ様(姐御助っ人)
よく考えたら、恐ろしい事ですね>半分2次での姐御PT
かなり時間はかかったけど、無事に終わって何よりです。
#最初からいた人達長時間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

■9/28 新ボス
>マカラさん(2回制限)
入口の黒いところで↑押しても、石をクリックしても中に入れて、
2回制限ってのは、ちょっと辛かったですね;;
メイポでも伝えましたが、ジャクムとは比べ物にならないほど軽いので
今度ご一緒しましょ~

>ネイ様(ボス)
クエストが確かLv80制限?だったと思うので、多分行けると思います。
本家韓国では100だったような気もするんですが…?
ただ、スキル無効化でHBやらMGも一瞬にして消え去る攻撃を仕掛けてくるので、魔の人には危険かも?

■9/27 篭手強化 最終章
>賊Cool賊さん
53で満足せず、もうちょっと↑が欲しいというのが本音ですね。
それにはまずコブラが流通してくれないと(--;

>葛西くん
棒書残ってますのでご安心を~

>ネイ様
ペット書はおまけみたいなものですから…60%3回失敗でも…くやしくないさぁ(ToT)

>オルさん
相互リンクイエーイ

>飛影さん
まぁ、60↑の篭手を狙うのもありかもしれませんが、
次は鎧上体力強化、桃マントDEX強化、DEX耳強化も考えてます。

>ながさん
そういや自分が46→50篭手に切り替わったのもLv133だったから、
ながさんも150になるころまでには53篭手をつくろー!
※ながさんが150前にこっちが53↑を作って、この53をレンタルとか
※甘い考えは持たないよーにw

>幻紳さん
頑張ってもうちょっと↑の篭手作らないとねぇー( ̄~ ̄)

>ジホーバさん
篭手強化、ここまでうまくいくとは思ってなかったのですが、
おかげでSS撮りながら徐々に成長する様子を皆様に見てもらえて、
ブログネタにもなったので、なかなかよかったと思ってます。

■9/27 篭手強化継続中 part4
>ネイ様(姐御攻撃HIT)
どんどんレベルがあがれば、どんどんMISSもなくなっていきますねー
手が空いてたらまた手伝いにいきます&呼んだりしますのでよろろ!

■9/27 久々の超充実感
>ネイ様
大人のネイ様(*´Д`)ハァハァ 色々と勉強になりました(・∀・) (何

>葛西くん(釣り)
コメント=釣られた ってことですね(・∀・)

>マカラさん
ラブラブとかゆーな!F5

>シフトさん(毒牙)
残念ながらもうかかっちゃ(略

■9/26 篭手強化継続中 part3
>ネイ様(60%ベタ貼り)
結果からいえば、この段階から60%3枚中2枚成功したし、よかったよかった♪

>シフトさん(勇気)
さすがに70%はこれ以上いけませんでした(--;

■9/26 篭手強化継続中 part2
>幻紳さん
バトンはもう少しお待ちクダサイ・・・

>賊Cool賊さん(30%)
次回は、30%3枚成功させてみたいですねー

>ネイ様(ルディクエ)
実はルディクエやった事ないんだよね・・・
おぼろしゃんが現在33歳だから、もう少し頑張ってみます。

■9/25 篭手強化継続中
>ネイ様(度胸)
度胸というか何というか、メル欠で70%2枚貼っちゃいましたね~

>飛影さん 幻神さん(30%)
次回は(略

■9/25 そして再び篭手強化へ
>ネイ様(クロスハット)
またでたら貢ぎますあげますね~

■9/25 (自分にとって)3度目のジャクム本体撃破!そして初のジャクム兜!
>葛西くん マカラさん ネイさん
兜イエーイ いつか自分の手に兜が来たら友にも装備させたいという夢が…

>櫻ちゃさん
一緒に生存イエーイ

まわってきたバトンはその内何とかしたいと思います。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/30 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/185-f2b3a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
