23:46 今度は11人2PTで突入。

23:54 ゲージ半分以上終了、しかしプリが落ちた影響もあり、クルセクルセナイトDナイトDナイトが一斉に死亡。

0:01 1本目ゲージ終了、サクチケありの経験値が1,061,393。
この時点での生き残りが、ハミ2プリ1。

0:02 僅か1分で2本目のゲージを半分に。しかし、相手のハミが本体接触死(2段階の本体接触は5k↑いきます)、自分も接触5316被ダメで死(HBなしでHP4100ちょいですからね)、プリの方がドラゴン+レイソロで頑張っていました。

0:07 プリソロ撃破。

050929A.jpg
ドロップがステキです。

まぁ、1回撃破したら、もう行かなくていいかな?って感じ。とりあえず自分が最後まで生存するまではやるかも。

暇してたら、桃さんから姐御ヘルプ依頼が来たので言ってみる。
1体目はサクチケ時間内、2体目はサクチケ終了20秒後に撃破。

で、ネイ様から姐御ヘルプが来たので、そちらを手伝って、狩り終了。
ネイ様の人気度を6上げたら、いっぱい帰ってきた(--;
うふふ・・・
姐御助っ人ありでした。
ってか何気にPTの半分が2次!
これはちょっと無謀でした_| ̄|○
んでも、いつか倒せるようにがんばりたいです。
棚の上で爆発安全狩りできるようになったしね。
まぁミス多いけどさぁ~F3w
【2005/09/29 Thu】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/184-76b1252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
