キーコンフィグやら色々消すのが嫌でさ、
パッチがあたる時いつも、レジストリバックアップ
→旧版アンインストール→新規をFTP経由でDL→インストール
→メンテ終了を待ってたんだけどさ、

前も1回あったんだけど、やたらと落ちるのね。
Inして3秒とか5秒とか。

聞く感じ、自分以外の人も同等の理由なのかは不明だけど。

とりあえず、MAP移動出来ません。
発言をする事すら出来ません。

最初のうちは頑張って新クエ用のアイテム集めて、1個クエスト勧めたけど。
そこからなんとかマリオネットに行くまでに、20回以上Inしたかもね。

仕方ないので、新規版を再度ダウンロードして、レジストリ消去した状態から入れ直します。

ノートだけでなく、デスクでも落ちるんで原因はそこだけじゃないぽい気がするんだけど。
デスクの落ちは単なる人の過多だったかもしれない。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/182-bd4eb88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
