おぼろしゃんを33歳にして、魔力棒60%ゲット。

拡声器で1M↑で売るっていったのに内緒が来なかったので、
露店で1.4Mでこれと土手裏剣を置く。土手裏剣の方が売れたので、いざ書。

ペット書60% 失敗

投擲書60% 失敗

53UG0で止まりました。まぁ飛影さんの55には及びませんでしたが、前の50よりは上がったから、よしとするしかないのかな。

その直後に買ったペット書60%も失敗しました。

050927E.jpg
うはーwあれですな
散々いままで虫強化見てきましたけどその努力の結晶ですな!!
おめでとです!!!
自分は現役時代51虫つかってたんすけどそれでも十分な火力あるのに53とヵ。。。おそろしぃw
まぁそんなワケですがとりあえずおめです!!そして俺DJMAX12レベになりました!俺おめ!!wwwwww
あとおれ明日3Dグラフィックボードついに買いますよ。。。w
これでジャクム本体も余裕(殴
デモサブやるからまた110くらいにしないとなぁ・・・wせっかく軽くなるのに;;
【2005/09/27 Tue】 URL // 賊Cool賊 #LkZag.iM [ 編集 ]
おぉ、おめでたう!!
棒書まだ残ってる?(チラッ
【2005/09/27 Tue】 URL // 葛西くん #8Y4d93Uo [ 編集 ]
いちおう(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
んでも、おしかったね!
そしてペット書ドマーイw
【2005/09/28 Wed】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
えーっと、報告が遅れましたがブログ改装のついでにコチラのブログをリンクに貼らせて頂きました。
遅れてごめんなさいm(_ _)m

棒書なら僕が引退する時に撒いt(ry


強化ミスどんまいです~。・`・(ノ∀`)・゚・。
【2005/09/28 Wed】 URL // オルテイン #- [ 編集 ]
篭手強化成功おめですwおぼろsの事だからまだまだ満足してないはずだから一緒に60虫めざしましょうねb60%は信用したら痛い目にあいますょぉpq
【2005/09/28 Wed】 URL // 飛っち #- [ 編集 ]
おめ㌧
53終了かぁ。いいなぁ(ぁ 
まぁ さらに強化してそれも私にかしt・・・ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

ちなみに 棒書はうちの店では二日目に売り切れました。1.○Mでした(1Mじゃないよ)

最近IN時間と発言おかしいながしょうでした
【2005/09/28 Wed】 URL // ながしょう #UAjTqanw [ 編集 ]
53おめ(*ノ∇`*)ッウェーイ
俺のなんか+42です_| ̄|〇
【2005/09/28 Wed】 URL // 幻紳 #bw0dkz/A [ 編集 ]
おぼろさんおめでとうございます^^
ハラハラして推移を見てました!
ラック型ビートルの+53はお見事です。
やっぱりビートルだなぁと思う、今日この頃です。
でわまた^^
【2005/09/28 Wed】 URL // ジホーバ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/181-6906492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
