ども、おぼろしゃんです。
寝たのが5時とかなので、起きたのも11時過ぎ。

最近、魔力棒60%が1.4M↑という高い値段で売れているらしいので、おぼろしゃんでルディのクエストをこなそうと思ったんですが。
人形の家クエまで終わらせても、放置された空間への配達 のクエが発動しない、なんでだぁ。もしかして色々ルディのクエを発動させちゃって相性の問題?

という訳で、おぼろしゃんではなく、キャンペーン用で作ったLv35のハリケンShotで投擲書をもらいにいく。
050927B.jpg
あの…どうして盗賊なのに弩の書まで?

まぁ投擲60%をもらい、強化途中の49UG3黒虫に貼りました。










050927C.jpg
30○ 30○ 70○ 70○と来て、60○ 51UG2。この時点で現在の50虫越え。

あぁそうそう、放置された空間への配達クエ、レベル33からだったとか。おぼろしゃんは32歳でした。通りで無理なわけだ。

武器庫の空きを見つけたので、少しソロ。94チラニュムゲット。そしてネイ様呼んで2人で狩り狩り。

姐御ヘルプが友から入ったので、ネイ様も連れていいかと確認して、OKが出たので2人で手伝いに行く。

ネイ様姐御に攻撃HITおめでとう!

Lv90の魔で攻撃があたるのを確認、さすがネイ様です( ̄ー ̄)

姐御を倒した後、再び武器庫の空きを見つけたので、ドロ2終了までネイ様と狩り狩り。ドロ2×武器庫=ドロップなし。でもメルがいっぱいたまりました!

その貯まったメルで、いざ虫強化!

お、投擲70%が600k…なんて挑発的な値段なんだ…しかしそこは我慢我慢。投擲60%を1.5Mで発見。別の店でこの値段で売られていたので、購入。

レッツトライ!60%ペタリ








失敗










クリスマスツリー帽に、露店で50kで見つけて購入した60%ペット移動速度書失敗
※クリスマスツリー帽はネイ様から頂きました(ToT)

ペット書を複数売っている店があったので、失敗するまで買おうかなと思ったら、1回目で失敗したので、その後に投擲60%を貼り付ける。










050927D.jpg
成功。後1回成功で、LUKは1下がったり多少命中は下がるものの、借りていた55篭手とほぼ同性能になります。

50篭手はながしょうさんにレンタルしました。
え~、姐御は・・・
根性ですよ、根性( ̄。 ̄ )ボソ...
柱| ̄m ̄) ウププッ
【2005/09/27 Tue】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/180-af1b6b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
