~月曜夜~深夜の出来事~
初の私生活カテゴリ。

最近DJMAXにはまっているネイ様。自分がブログに書いたり、友チャで発言しているうちに興味を持たれたらしく。最近腕前も上達してきた事なので、ふと「ゲーセンでポップンミュージック5ボタンデビューしてみる?」と問いかけると、いくとの返答、ただし1人だと…ということで、ネイ様に初めて会ってきました、月曜の夜。

19時半ごろ新宿で待ち合わせ。ゼミが終わった時、雲行きが怪しかったので、家に傘を取りに帰り、新宿へ向かう事に。
時間になって、電話しているうちに発見。凄い大人っぽい女性が現れました
西口のゲーセン、ネイ様が来る前に何件か下見をして。五月蝿いところよりは、少し寒くても自分の音が聞こえるところってことがよく、ヨドバシのゲームが売ってるところの向かい側は、200円4曲設定+入口に設置なので、静かといえば静か。ここに決定。
とりあえずこちらが先に4曲プレーし、その後ネイ様が5ボタンでENJOYモード。3曲出来て、最後のCAT'S EYEでは失敗してましたが、他の3曲に関しては、初めてにしてはよかったかと。後は「慣れ」の問題かな?どのボタンがどれってのが最初は難しいかも。
ほんのちょっとだけ、打つタイミングが早かったのは、多分等倍設定になっていて、落ちてくるのがゆっくり過ぎたから、多少タイミングにずれがあったのかも。あと譜面スカスカな状態から少し混雑すると、タイミング早くなってたかな?

その後はお互い食事をしていなかったという事で、西武新宿近くのビル4階の魚民へ。中生、カシスソーダ、あとは食事を色々頼んで、2時間位お話。

そして、もう1杯飲む?って事になったんだけど別に魚民じゃなくても?って事で、同じ建物のBIG ECHOで1時間半カラオケ。
自分が歌った曲は
・Every Little Thing/Dear My Friend
・スピッツ/渚
・Do As Infinity/We Are.
・WHAM!/Last Christmas
・GLAY/BELOVED
・ZARD/マイフレンド
・コブクロ/ここにしか咲かない花
・Hysteric Blue/春-Spring
・Every Little Thing/Over and Over
・globe/Can't stop fallin' in love
・大塚愛/SMILY
かな?本当は携帯でメモ取ってたんだけど、保存前に間違って消しちゃったので、抜けがあったり、順番違うかも。途中、クリスマスモードになってましたね。そこから夏に転向とか。
ネイ様の歌も非常によかった。好きな曲が来たり、初めて聞くけど物凄くよかった曲(エピソードつき)まであったり。
この1年間で、大学院やその他の友と月2ペース位でカラオケ行ってたんだけど、最後にカラオケ行ったのが8/15とかで、1ヶ月以上行ってない~ってのを知ってて、カラオケ行こうと言ってくれたネイ様の心遣いにも多謝多謝m(_ _)m

終わったときに日付が変わった前後だったので、電車に乗って途中まで一緒に。てか家近っ

でもって、自分が先に帰宅し、ネイ様が帰宅し、そこからDJMAXを4時半までやってました。

眠いので寝ます、おやすみなさい~♪

※月曜のメイプルでの経験値取得量170k。日曜が17M弱なので、約1/100です。今は虫強化の為のお金が欲しいですね。

追記
え?ネイ様との写真とかは撮ってないのかって?


しょうがいないなー


そんなに見たいなら


公開します


文句は言わないでくださいね


いきます










050927A.jpg
ちょっと柄の悪いサンタにF1されてF4するおぼろの図
スポンサーサイト
イツノマニ写真取ったんだよ!
どんなんだよ! と、マジでアセッタw
本当に楽しかったです。
師匠、また是非修行に連れてってください♪( ̄m ̄*)ププッ
【2005/09/27 Tue】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
みんなすぐ釣りだもん!!
【2005/09/27 Tue】 URL // 葛西くん #8Y4d93Uo [ 編集 ]
ラブラブですな?w
キャキャキャ!w
【2005/09/27 Tue】 URL // チェキーラ(犬) #nBJ3iM42 [ 編集 ]
一瞬期待した俺が馬鹿でしたw
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
おぼろしゃんがネイの毒牙にかからなくてよかたーYO(・∀・)ニヤニヤ
|)彡サッ
【2005/09/27 Tue】 URL // シフトアップ #k9MHGdfk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/179-7feb59cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
