ども、おぼろしゃんです。

魔法石書のクエストで経験値3500もらえるみたいで。

昨日ジャクム終わってエルナスにいたメインをルディに移動させる歳に、オルビス塔を自力で登る。ストーンボール(jr ファイア アイス)を狩る。でもってメインはルディへ。

サブのおぼろしゃんで、魔法石書交換+塔のモンスター倒しでLv32へ。
クレリックなんですが、ストーンボール系統楽しいですね、リティも。
リティが経験値カラスと一緒で、倒すのには3発かかりますが、カラスは狩りにくいし、混雑してるし、オルビス塔地味に楽しいなぁと。1日1回おぼろしゃんの育成してみるかな?

でもって、バイキングで、久々の青陽ゲット。ちょいDJMAXやろうかなと、その前に投擲30%を3Mで購入、残り所持金50kの状態で、40UG6黒虫に30%を貼り付ける。









呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
050925G.jpg
30%2連続成功、45UG5出来た。

今の虫が50なので、100%べた貼りで同性能。残り5回のうち、60%3回成功で51、2回成功で49。5回成功で55!
闇には送りたくないので、70%は貼らない。30%も貼りたくない。でも夢を見てもう1枚?

もう1枚、きっと1回では成功しないんですよ。そうして、2回とか3回かけて50になったとして、そこから上52とか54にするのも難しい。

ので、当然10%は却下、闇率が高そうな30%も却下…とすると、60%×5が一番妥当なライン?

前に借りていた篭手が55だったから、もう1枚30貼りたい症候群ではあるんだけど、とりあえず今回はじっくり60%で攻めて、次回更なるいい篭手を作るかな?

30%貼りたいよ
度胸だ度胸・・・
いってみよ~♪(人事w)
柱| ̄m ̄) ウププッ
【2005/09/25 Sun】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
本体撃破+兜ドロップおめでとうございますwおいらもいつか撃破してみたいもんですねぇ・・・
虫きてますねw30%はっちゃえwめざせ60でbでもまぁ強化頑張ってくださいb
【2005/09/26 Mon】 URL // 飛っち #- [ 編集 ]
俺だったら迷わず30%ですよ(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/26 Mon】 URL // 幻紳 #bw0dkz/A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/176-8177c288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
