ども、おぼろしゃんです。

この度、飛影さんoクォートoさん昨日自分がジャクム本体やっている最中に三次転職になられたそうで、おめでとうございますm(_ _)m

メインのp飛影pさんでLv130越え。
ステ振りやらスキル振りの関係で一から投げを作り直す、
その前に戦士が面白いからとクルセになったooクォートooさん。
そしてそれが終わり今度はついに投げが70になり、三次転職。
サブが40Lvを越えない自分にとっては、3キャラ目での三次転職とか凄いです。凄すぎです。

で、メインの飛影さんからずっと、55黒虫をお借りしていたのですが、この度投げの方がLv70になったという事で、転職試験は自分の50篭手で乗り越えたみたいですがこの度長期間借りていた篭手を返却する事に。

自分の手元に50篭手が帰ってきました。
また本体とかあれば篭手を貸して頂けるそうで。

という訳で、自分でも篭手強化をまた頑張ろうと、早朝、4.8Mで35黒虫を購入、3Mで投擲30%を購入、貼り付ける。










050925F.jpg


前回35黒虫を闇っただけに、これは嬉しいですね。
今の篭手を越えるには、60/70%だと残り6回全部成功しないといけないので、必然的に10or30を後1回は成功させなければなりません。
自分、10%はアイゼンで1回、兜で4回虫3回とか、結構変な所で成功させてたりするんですが…どうしようか迷い中。

※というか、所持金が2.5M前後で、投擲30%を買うメルがなくなったというのが本当のところ。
私も10%耳書成功した~w
意外なところで成功するよね。
ってか、昨夜の強化失敗はショック。
せっかく丸様にいただいたクロスハットが闇に消えました( ┰_┰) シクシク
そして
3Mちょい
闇にきえましたwww
【2005/09/25 Sun】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/175-4c70f259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
