最近SS編集が面倒で文章ばかりのおぼろんブログです。

~金曜の記録(続き)~

起きたら21時だったので、夜ご飯食べてたら友のDナイトから姐御ヘルプ依頼が。それをこなして別PTへ。

でもって、武器庫を探すも、なかなか空いてない。

そしたら、内緒で「ここつかいますか?」みたいな感じで、先ほど周ったchの人が武器庫を開けてくださいました。あぁすかさんありがとうございましたm(_ _)m

友チャで武器庫PTを募集し、マカラさんと月ちゃん確保、そして自分の身勝手でネイ様を呼ぶ。月ちゃんは眠かったらしく早々にお休みになったけど、その後86龍天ドロップ、ネイ様レベルアップ、そして皆で大量墓

マカラさんが久々に大量墓ったので、墓ドロ日誌復活らしく、その辺は後で見に行くとして。自分が落ちる前にリュックさんを呼び、ネイ様はその後もしばらく狩られていたみたい。(火ブルに狩られ/略

自分はその後DJMAXへ。最近DJMAXやってると朝3時寝とかになりますね…面白いんだけど、もう少し考えようかな。

7時50分には起きたんだけど、眠いので二度寝します。
いくつかのブログにはコメント残し。まわってきたバトンは後ほど。

※ってか、自分のブログコメントに対する返信全然してないや(--;
ちゃんと全部読んでますのでお待ちください
スポンサーサイト
ハイ、火ブルに狩られたネイですw
ブログコメント見ましたわ♪
アリガトウございます^^
【2005/09/24 Sat】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
前の+39UG6の虫はどうなりましたか?w
教えてくださいw(ぁ
【2005/09/24 Sat】 URL // 賊Cool賊 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/173-ba1140af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
