~水曜の記録~

墓:12回
武器庫ドロップ:なし
バイキングドロップ:なし
応接間ドロップ:ルティードパンツ紫 ウィロー青×3 紫月パンツ リキュール茶 マロ青 黒日帽子赤

何かジャクム人手が足らなかったみたいで、約2週間ぶりに2PTでいったんだけど。Dとハミが落ちて。一応D2人のプリ3人いたから2時20分ごろ開始したのかな?

途中でプリが死んだので、向こうにいたプリ2人のうち片方がこっちに。

でもって、向こうはDもプリも落ちたので、残り7人の状態で、クルセソロ、残りでPT編成してたんだけど、どうやらクルセの方が体力回復なくなったらしいので、自分がPTを抜けてソロ、残りの人達で編成。その直後に2本目落とし。

2本目はライフドレインが届きにくいけど、3本目ならあたりやすいので、ラーメンけちけちして、酢豚11個で3本目撃破。

酢豚39個使って、右1本目を撃破…の直前に死んだらしい。あれです、ラグですラグ。「意識」の。眠くてコックリ。HP回復一瞬油断すると死。死んで気づいたら腕が落ちてて、経験値入ってなかったぽい。やっぱりHBないときついですね。

あと、右下は左KBした後、FJで右に戻る時も回復薬が使えないのできついですね。手裏剣にも回復薬にもだいぶ余裕があったので、「眠くさえなければ」もうちょっといけたんですが、申し訳ない。

夕方5時頃からずっと眠いままプレーして墓12回とかでしたからね。

という訳で3時に寝て、11時までぐっすり。

書くことあるんだけどこれはまた後日かな。
スポンサーサイト
初カキコです(*/∇\*)
ジャクムオツカレ様でしたぁ・・。
おぼろsが墓したあと残りのメンバーでやりましたけど、プリsは墓
蜥蜴sとデレンs落ちるわで結局5本目で撤退しました^^;;
残念な結果になりましたけど、
イイ思い出になりました。
ありがとうございました("▽"*)
【2005/09/22 Thu】 URL // アルガスト #RQTt9Xgs [ 編集 ]

私も見たいですわ~、腕w
今度是非ご一緒させて♪
って、なんも使い物にならんと思うけど(T▽T)アハハ!
【2005/09/22 Thu】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
レベル90台で死ななかったのはみんなが強かったからだとつくづく思い知らされました。
みんなに「一番最初に死ぬな」と思われていたらしいですww
二つ唖然としたことが。
一つ、おぼろしゃんが途中からソロだとは知っていたけど2本目からソロだったとは・・・・
いとおそろしや・・・・・・・・・
二つ、ナイトの一番の目立つところであるダメージ数値。ジャクムにも5桁出ましたよ。パニックで。
しかぁし!!!!!
クルセの方がアイスチャージかな?でパワストで5桁・・・・・
格の違いを見せつけられました・・・

薬をきっちり用意していけば意外に腕行けるかもww(とんでもない勘違いww)
まぁ、強くなってまた行きたいですね。ナイトは100レベまでは攻撃力跳ね上がる職ですから。(それ以降は・・・・)

※14:07のコメントに、一部管理人による編集あり
【2005/09/22 Thu】 URL // 風来のデレン #tZdvIO.w [ 編集 ]
武器庫は、確かにプリがいれば6m~8mいったな。あと、身内とやると7.8mも確認できた。ただ、D、武器庫ソロ7mもいかないわ(・ε・)せいぜいソロっても大赤字で4mだったな。

まぁ・・・受験もあるし、疲れたという理由もあり、チケは1枚に修正。俺にはゲーム内でどうしても乗り越えたい壁があってな、だから3枚とかも必死こいてやってたわけだが、どうやらそれは来春までお預けみたいだな(・ε・)しばらくは二段階やらギルドやらやってみたりして、楽しんでみることにするぜ。
【2005/09/22 Thu】 URL // YoMA=OWaRi #A.R4qI.k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/170-e94b55a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
