ども、おぼろっちです。

~お金プラス編~
メンテ明けにママシュを何体か倒したら、素早さの書全身鎧60%ゲット。急いでお金が欲しかったので、知人に1,111,111メルで売る。転売でも何でもして下さい(・∀・)

~強化闇編~
新品のピラテ上、30%失敗→闇。
例のHP75UG1ピラテパンツ、30%で闇に行きました。
DEX2LUK3ピラテパンツ、30%失敗→成功。
じゃー成功が出れば全部2回ずつだ、とDEX2LUK3ピラテパンツに30%を貼ったら闇。
また下半身がスースーします。

~狩り編~
親分MAPでフラフープ、エメラルドイヤリング、オリエンタイカン下、革靴(青)。
手裏剣補充して、ショーワクエ発動させて、親分に戻る。
バッグが出ないのでメイプルの雫を参照中(1分位の間)に人がきて、「狩ってましたか?」みたいなログが残っていて、その人は狩っていました。
事情を説明したら、その人はもうすぐLvが上がり、上がったら火ブル行くということで、MAPを一緒に使わせて頂くことに。
エメラルドイヤリング*2 ナックルベスト 黄陽下 レンガ 革靴(青)。

1人になって親分狩り継続、ナックルベスト 革靴(青) ナックルメイス。

ドロ2は、最初37分何も装備が出ずに、ようやくレッドグレートヘルメットとナックルメイス。ところで、バッグ出ないんですが、裏通り3じゃなくて2じゃないと出ないとか?

その後はぼぉ~っとしてました。やる気無かったのでドロ2もゾンビ10分狩って、飽きたのでOFF。

~ジャクム編~
経験値77.25で突入。Lv12*投 Lv12*投 Lv12*Dナイ Lv11*投 Lv11*プリ そして110の自分。1本目の途中でプリ落ち。2本目の途中?でLv11*投落ち。3本目の途中?でLv12*投落ち。最高Lvの投 Dナイトと3人で何とか5本まで落とす。1時間半かからなかった位かな。
終わったときの経験値が95.**位だった。つまり3M前後?

その後、親分に言った。98%位まで稼いで、ロープつかまって飛び降りた先が親分→死 で経験値下がり。↑のDEX2LUK3ピラテパンツを破壊したのはこの直後。服下もないし、経験値も下がっちゃったので、落ちました。

所持金も現在ジャクム用にMP回復薬揃えたので、今51k位しかありません。お金貯めてもすぐに体力書に行っちゃいますからね…

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/17-e145e9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
