050920A.jpg
火を吐けなくなった火ブルと戯れたり

050920B.jpg
なにやらバイキングが沸くはずのない場所に集中して固まってたり(一点集中とか言うチートらしいですが。マップ来たときには既に誰もいなく。その数分後には時計の方にチートが出現し、ch変更しながら何度かやってたとか)

050920C.jpg
久々にバイキングから日手裏剣をドロップしたり(拾えなかった上に、その上にメルが重なってて。当然マナエリ60個捨てて拾いましたが)

そんな一日でした。

ドロップ
バイキング:ブリス青 日手裏剣
武器庫:アーキ
応接間:青月 黒日帽子赤 マロ赤 チョロウ赤 ピエルタスカート黒 ゴムチューブ 土手裏剣

色々と誤算が絡んで嫌な事が多かった1日だけど、手裏剣2個ドロップしたからまぁよかったかな。誤算は、読み間違えたこっちに問題あったしね。

DJMAXいいね。HARDはじめたら、最大COMBOが629→690になりましたとさ。成績はSS撮ってあるんで、そのうちまとめるかも。
スポンサーサイト
一点集中というチート・・・
卑怯っていうかそんなことしてなんかドロップしてもつまらん・・w
苦労してドロップするのがやっぱり一番かと自分は思いますorz

@日シュリドロップおめでとうございましす<m(__)m>
【2005/09/21 Wed】 URL // 賊Cool賊 #LkZag.iM [ 編集 ]
日シュリとか・・・
頑張ったよ・・・相当頑張ったよ 私
出なかったよ・・・
バイキンって、私に冷たいのかな?
バイキンって、私にケチなのかな?w
【2005/09/21 Wed】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
丸様あああああ!
バトンわたしに来ました♪
詳しくは私のブログ参照!( ̄m ̄*)ププッ
【2005/09/22 Thu】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/169-7a83a9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
