16になりました、おぼろしゃんです。

ええ、DJMAXです(・∀・)


~月曜の記録~

朝IN。姐御のお誘いが2件来たので、1件目をこなしたあと、その面子で2件目へお手伝い。

イベントに参加する予定がなく、14時ごろ武器庫を周っていたら、1つ前のchの107プリの方から「武器庫空けるんでどうぞ」と内緒が。有難く使わせて頂く事に。

Dナイトだかクルセだか氷魔が、武器庫でソロ7Mとか行くとか聞いたんですが、ハミで計測して4.8Mとかなんですが。やっぱり複数攻撃が大事なのかとアヴェンジャー乱用で再計測しましたが、やっぱりあまり変わらない模様。集め狩りも微妙だろうし…

ソロで死ぬも、イベント中だったので戻ってもまだ場所はセーフ。

そして、イベントが終わった後、プリ、クルセを呼ぶ。プリが落ちた後、氷魔を呼ぶ。

91歯翼、そして1回目ドロ2でピレタヘッド、ハイドフード、オリエンタイカン、チラニュム、ギルティアンゲット。

翡翠10個を失ったので、翡翠30個をげっつ。そして再度ギルティアン。





そして、DJMAXを4~5時間ほど



19時から始めて、食事休憩を挟んで、気づいたら日付が変わってました。

レベル16になりました(・∀・)

ネイ様がいる時はネイ様とEASY部屋、ネイ様がいない時はノーマルランダム部屋で遊んでます。

昨日はネイ様のNORMALへの挑戦という事で、等倍から1.5倍or2倍への変更をさせる事で少し上達してました!

コンボ数が続くようになれば、ウマーだと思います。
スポンサーサイト
ダイブコンボ出るようになったよ♪
丸様に上達振りを見てもらうために
頑張って修行しております。
(デ○ンを倒すためにもww)
【2005/09/20 Tue】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
はい、そのデ○ンです。
サクチケなしで100なれるかなww
今日94になりました。
シフが92なので待つことにしますww
兄弟で同時100レベとか面白いという意見があり、それを実行することに!!
俺はHBマックスのサブでシフの後をテクテクと着いてまわろうかなww
【2005/09/21 Wed】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/168-dcf51996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
