おぼろ@1つ前の記事と一緒に更新、です。

朝8時に起床。武器庫空きゲッツ。どうやらこの時点ではあと2箇所くらい空いてました。

8:55の時点で武器庫全滅の模様。

友ではないけど、以前から何度か狩りをご一緒してるプリの方が来たので、空いてなかったらPT組みましょうとの事で、組む事に。

来た瞬間に88龍天ドロップ。

そして、途中から友のDナイトを呼ぶ。がしかし、10時頃に「DJMAXやろうよ」という携帯メールが。

確保した武器庫をその人達に任せ、DJMAXへ。


中略

でもって、DJMAX終わったのが1時20分とか。

メイプルよりプレー時間長いです。

そろそろメイプルも潮時・・・

そして結局食事してテレビ見て、1回目のドロ2時間もフルにDJMAXやってました。

鉾30%、パワエリ11個、88龍天とかばら撒いてログアウト。

・・・1週間以上レベル上がってないの初めてかもしれません。
もう上げる気も起きないのですが、来週末の件もあるし、後10%(17Mくらい)なので、明日位には上げられるといいな。
全国のメイポ丸様ファンの皆様、
ごめんなさあああああい!
10時ごろ電話でDJMAX誘ったのは、何を隠そうこの私です(笑)
【2005/09/19 Mon】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/166-28e2e748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
