14時過ぎに帰宅しました。
合宿疲れ+眠さの為、露店出して寝てます。
コメントくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

そして、先日ブログに書いた39UG6の黒虫、10Mで露店に出してたら売れちゃいました。しかも、購入者から「黒蟲闇ったw」との書き込みが(--;

という訳で、その10Mを持って、黒虫を3Mちょいで購入。30%を貼る。失敗。UG6黒虫に価値はないんだけど、あえてもう1枚30%。闇。

という訳で、売ったお金はすっ飛びました。


1回目ドロ2は寝てたので、2回目ドロ2は、拡声器募集のあったイエペペへ。高レベルな方々が集まっていて、なかなか楽しいイエペペでした。

イエペペ1発解体、イエティに9945、ぺぺに9922ダメージの確認とか。楽しかったです。

ドロップは、弓羽(弓60用帽子)だったかな。

夜中、武器庫に誘われる。1時間ほどやって、やっぱり疲れの影響かやめる事に。ドロップはオリエンタイカンのみ。

でもって、残った200Pでガシャ2回まわそうと思ったら…あの…(汗

という訳で11回まわしてきました。

・呪われた攻撃の書(片手斧)30%
・軍手(灰)
・呪われた攻撃の書(投擲)70%
・呪われた知力の書(耳飾り)70%
・呪われた防御の書(盾)70%
・呪われた防御の書(全身鎧)30%
・呪われた攻撃の書(鉾)30%
・呪われた体力の書(兜)30%
・呪われた防御の書(全身鎧)30%
・ワングプー(標準-3)
・呪われた防御の書(兜)30%

微妙…よって、残り200Pあったので2枚購入。

・呪われた防御の書(全身鎧)30%
・呪われた攻撃の書(片手斧)30%

3枚目と2枚目…13回でどうしてこうも被りますかorz
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
【2005/09/18 Sun】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/165-1ff3af5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
