ども、久々にプレー時間がメイプル>DJMAXなおぼろです。

~水曜の記録~

大学院には行ったんですが、思ったより早く帰宅出来たので、ドロ2はバイキングへ。85アールン(金)ドロップ。

久々に姐御数体回るPTの所に入ったのですが、応接間で姐御が2時間ほど沸かない状態とかもあって、手下D/幹部からのドロップが多かったですね。

青月、マロ(赤)、標準+3ゲパート、マロ(赤)、冒険家のマント(赤)、将軍の兜(赤)。

おかげさまで結構黒字に。

深夜、ほっとする報告と、友との1時間以上に及ぶ会話。6時起きという事態にも関わらず、1時45分位まで話してましたね。


~木曜の記録~

合宿準備整える為に、結局5時半とかに目が覚める。

投擲30%が2.8Mで売られていた。他の店で3.2Mだったから、2.8Mのを購入。

黒虫、34が4M、35が5.5Mとか5.8Mで売られていた。そして、34黒虫LUK6が3M、34黒虫LUK7が3.3Mで売られていたので後者を購入。

結果。

050915A.jpg
成功。

自分の篭手が50、借り物が55な故、30%を後2枚成功させて49、3枚成功させて54。30%*2 60%*4が全て成功して55ですが、恐らく厳しいので30%*3 60%*1or2あたりで、56~58が狙いたい。

が、その前に30%3枚成功させる所が最大の難関ですが。

という訳で。
友チャではお伝えしておりますが、本日木曜日より、
研究室の学部4年、修士1年、修士2年、博士1年、教授+指導員1名の30数人でゼミ合宿へ行って来ます。
昨年度は1泊2日だったのですが、今年はより本格的にと言うことで2泊3日。

自分は大学から家が近いので、バーベキュー用食材と酒の買出し部隊に選ばれ、朝7:45に研究室集合、荷物置き→ドンキホーテで買出し、タクシーで大学に戻り、通常の9:20集合の人達と合流して、バスで追分(軽井沢)へ。

スケジュール:<15日> 10時理工発~14時現地着、到着後ゼミ→BBQ→飲み
       <16日> 朝食後ゼミ→遊び→飲み
       <17日> 朝食後遊び→11時現地発~15時理工学部着(予定)

大学のセミナーハウスなので、バス代・宿泊費・2日目のセミナーハウスの食費は研究室持ち、初日のバーベキューと酒代で1人あたり3000~4000円徴収だそうです。
テニスコート、サッカー場、卓球場などがあり、昨年は雨の中テニスしたり、トランプしたりしてましたね。今年はカード麻雀も持ってくとか。

後、昨年はノートPC故障につき持っていけませんでしたが、今年はこいつがあるので、これを持って行ってゲームしたり発表資料作ったりして層です。山奥なんでネット環境がなく、FOMAすら死ぬという状態。ネット依存症な人にとっては結構痛手な生活。まぁそれは仕方ない。

よって、土曜の夕方まで、忍者おぼろ丸 ハリケンShot おぼろしゃん はInしません。

では、土曜日まで、またね ノシシ
虫成功おめでとうございます^^いい虫できるといいですねb合宿がんばってきてください^^帰りをまってま~すw
【2005/09/15 Thu】 URL // 飛影 #- [ 編集 ]
あのw
ハリケンShotって誰だしwwww
地味にツボってしまったよ
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
3日以内におぼろっちがINしたらサチって締め上げますΣ゚+.d(゚д゚*)゚+
【2005/09/15 Thu】 URL // 侍 #- [ 編集 ]
島流しいてらー ノ"
【2005/09/15 Thu】 URL // 幽玄 #- [ 編集 ]
ヾ( ̄◇ ̄*)イッテラッシャーイ
面白写真楽しみにしてますので、
思いっきり変なの撮ってきて・・・♪(エ?w
【2005/09/15 Thu】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
さすが大学生・・・毎日飲みが入ってるのが.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイねw
って、飲む量もすごそw
ヾ(*・∀・)o いってらっしゃ~い♪
【2005/09/16 Fri】 URL // 櫻ちゃ #PKcD1O26 [ 編集 ]
みんなでバーベキューとかO(≧∇≦)O イエイ!!
広島は家の中にはいったら圏外とか結構あるよw
たのしんでら~
【2005/09/16 Fri】 URL // リュック #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/164-9e9aa26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
