おぼろ@研究室です。

研究室に歩いてくる途中、公園を通るんですが、ふと空を眺めると青い空。
雲1つない晴天、って訳ではないんですが、8割方青空。少し見える雲も、何だか嬉しく思えたり。

青空、雲、そして輝ける太陽。
日常の中で、平和に生きてるっていいなぁと。
何が言いたいかというと





東京の本日の最高気温:34度





暑い。暑すぎる。お茶のペットボトルを購入したんですが、ほんの数分で飲みきるほど。

自分、「ペットボトル症候群」に近いものがありまして、結構大量に水分を欲(ほっ)するんです。夏場は1日2本とか飲んだりします。なので、こう暑い日は、汗がだらだらだらだら。タオル忘れると、クーラーがんがんの電車内や研究室で汗かきまくって死にますね。

今も、タオルで汗をふきふき。

前置きはこの位にして、研究室からコメント返信。
>ながしょうさん
バトンまわしたら答えてくれますか?w

>さむちゃん
ジャクム撃破、サクサクって訳でもなさげですけどね。
一度最後まで生き残れれば or 何度か最後の方まで行くうちに、結構コツがつかめるかもしれません。
事実、こちらがいつも参加している本体戦メンバーでは、1回目に撃破したDとハミは、2回目も3回目も生存、
2回目に撃破したとき生存したプリと自分は3回目も生存、と毎回少しずつ生存者を増やしています。
自分はDELLのノートパソコン INSPIRON 700mの昨年末タイプで、
CPU:インテル(R) Pentium(R) M プロセッサ 725(2MB L2キャッシュ、動作周波数1.60GHz)
メモリ:512MB(256MBx2) グラフィックはINTEL 855GMEチップセットなのでメインメモリから64MB使用。
イベントは少しラグ、2~3PTでのジャクム腕程度なら問題なし、本体戦では少しフリーズしたり。
稀に2~3秒フリーズしますが、それでも死なないのはプリのおかげだと思っていますが、
それ以外は 基本的にHP/MP1攻撃を食らったら、真っ先にチーズやチューチューでHP回復→MP回復の順で。
自分はパワエリを買うお金はない&MPに比べてHP回復の方が頻度が高そう、なのでこちらの方法を取っています。
必要な消費云々に関しては、そのときの戦力だったり色々であまり参考にはならないかもしれませんが。

>リュックさん
DJMAXたのすぃね。おいらはそんなにうまくはないですよ。
ただ、「正確性」という点で結構優れているのは、
1小節を完全に16分割したパカパカパッションだったり、
ビートマニア、DDR、ポップンといった色々な音ゲーを過去にやってきたからかな。
DJMAXは込み込みしていて、5ボタンとはいえ早くて激しいのはちと苦手。
HARDに手が出るまでにはもう少し時間がかかるかな。

>しぃさん
明日から合宿で3日間いませんが、また武器庫でご一緒できる機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m

>美桜さん
初姐御おめでとうございます!暇してるときにはまた飛んでいきますね^^

>銀杏さん
確かに、武器庫でサクチケあり1時間5Mだとしても、24時間篭ってもレベルがあがりませんね。
1レベルに上がるのに必要な経験値が172Mとかになると、もうしんどいですがw

150を越えたあたりで、多くの人がペース落ちましたね。LV150というのは多分、
自分で見ても、外から見ても、130とか140とかとは全然違う境界線であって。
それに向かって猛ダッシュした結果、一部の人間から反感は食らいましたが。
9月になり、新学期や新年度(アメリカの場合は9月スタートですしね)が始まり、
周りの人達もまったりな狩りが多くなってきたように思えます。
自分も最近はDJMAXばかりですしw

姐御も呼ばれて暇してたら参加してます。もしお困りのときはお手伝いにいけるかも。

>ネイ様
メインで一緒に活動できるよう、待ってます♪ 武器庫でもなんでも~

>みるぽさん
またご一緒しましょうね~

>幻紳さん
相互リンク完了!

>PAVLOFさん
大親分は…現状ではきついですね(--;

>シフトアップさん
上にも本体については書きましたが、これから本体撃破するPTも増えてくるかな?
そうするとまたジャクム修正とか入るのかどうかはわかりませんけどね。

己のペースで友と一緒に楽しむのが一番です。
と、廃人さんがおっしゃっております(--;

>桃さん 幽玄さん ジルさん
DJMAX(・∀・)イイ!

途中から適当になってるような。


では、ゲーセンでポップン13やって帰宅します。ドロ2の16:30には帰宅かな。
つい先日雨がふって涼しくなったのに・・・
もう夏も終わりか~と、ほっとしてたのに・・・
また暑くなりやがって!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
外歩きたくないよぅ。
汗かくよぅ。
ぐるじぃ~(苦しい)よぅ( p_q)エ-ン
夏キライじゃ!
【2005/09/15 Thu】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/163-8d744422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
