Musical Batonの次はLove Batonですか…

飛影さんめ余計なものを・・・

まぁ回ってきた以上適当に答えます。いくつかのバージョンがあるみたいで、今回は飛影さんとこから飛んできたものに関して答えますか。


●初恋はいつでしたか?
この人いいなぁ、って初めて思ったのは小3~4位。
この人好きだな、って初めて思ったのは小5~6。
初めて告白した/されたのは中2の時。

●今まで付き合った人数を教えてください
3人。高校の時(1年ちょい)と大学入って少しした頃(半年ちょい)、大学3年の頃(3ヶ月位…)。

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
内緒

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
花火/クリスマスといった思い出に強く残るところ

●好きな人と一緒に観たい映画は?
アニメとかコメディー、ホラーではない一般常識内なものなら。
ラブロマンスとかですかね。ホラーは自分が見ない分耐性がないかも
日本語でも英語でもいいんだけどね。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
極端に胸の大きい人
「バカ」な人。頭のよしあしとかではなく。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分が23なので、20~26位。

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
恋愛感情を抜きにした異性と友達関係でいられるかって事でしょうかね。
友達がそれ以上に発展する恐れがあるなら嫌ですが。
その時はその時なのかな、と。そうならないように常に自分に磨きをかけるように心がけるとか。
まぁ、「こいつ俺にベタ惚れだから絶対浮気しないぜー」とかいう自信などはないので。

●同棲ってしてみたいですか?
別に。

●あなたが愛情を感じた行動は?
行動…ね。まぁそれはおいといて。
手作り料理(・∀・)

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛=双方向 恋=片方向 が自分の中での定義。

●一番長く続いた恋愛は?
高校のときの1年ちょい。大学院卒業までは自分の事で精一杯という言い訳と共にここ数年はフリー。てかそんな余裕ありません(--;

●付き合ってみたい芸能人は?
芸能人に興味はないんで。

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
意味が分かりません。

●バトンを渡す人
・p飛影pさん
・oクォートoさん
・ooクォートooさん

…何が言いたいかというと、こんなバトン迷惑ですw他の人の恋愛どうこうに関して興味がないといえば嘘になりますが、回ってきても答えるのに苦労しそうなのでMusical Baton同様ここで止めます。
<<青い空 // HOME // DJMAX>>
(*´艸`)
いいバトンじゃないですかww
面白いww
私もやってみたいなぁ(*´艸`)
 
ぁ 
 
マテ
 
回すなコラァヽ(`○´)/
【2005/09/14 Wed】 URL // ながしょう #UAjTqanw [ 編集 ]
おいらまたかかなくちゃだめなのですかっΣバトンうけとってもらえてよかったですw嫌々ながら?ちゃんとかいていただきありがとうございますたw
【2005/09/14 Wed】 URL // 飛影 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/162-952d014e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
