~月曜の記録~

勉強+大学院のため、Inしたのは20時。あらかじめルディにいたので、柱時計を狩ろうかなと。
※In早々、SDT狩りしてなかったら姐御どうです?という誘いがきたのですが、メル欠+サクチケ外という事で断っちゃいました。

kahojunさんとこで、今度一緒に柱時計狩ろうって話をしてたので、内緒をしてみると、サンスペルさんと一緒に柱時計を狩ってるとのことで、混ぜてもらう事に。

ドロ2で1時間柱時計を狩った結果:幸運クリスタル原石1 エリクサー1 召喚の石2 魔法の石1

3人とも装備ドロップは無かったようです。

ドロ2中の20:35に、13/14ch臨時メンテが入り、メンテ中に一度14chへ移動したら、即落ちしまして。

21時ちょい過ぎに14chへ変更したら入れたので、そのまま武器庫へ。お、誰もいない!

という事で、武器庫で狩り狩り。しぃぽよさん、kahojunさんと3人で武器庫狩り狩り。風呂退席の時間を除いても、3時間近く狩ってたかも。

自分のドロップはオリエンタイカンだけだったのですが、向こう側で龍天やらロヘンやら出たそうで、幸運マント書60%を頂きました(--; ありがとうございます(ToT) あ、あと墓を1回落としました(・∀・)

どうやら、某バカップルがカニクエをやるとのことで、自分ともう1名が参加する事に。

約1時間カニクエをやり、魔が28→29に。
050912A.jpg
記念撮影をしたところで、終了。

カニクエで、素早さ手袋10%、防御書兜10%*2とかが出て、前の素早さ全身10%、今日頂いた幸運書マント60%、三度笠などが売れ、所持金が5Mまで回復。

火曜も大学院の為、コメント返信は後ほどorz

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/160-7e11aa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
