ども、おぼろっちです。

さて、70%体力書服下が手に入ったので、マント経由(説明は1つ前のエントリーを参照)で貼ってみる。



マントに対し70%が3連続成功…無駄な運を使ってしまったか…この流れで強気で70%をピラテパンツに貼る。成功。HP75UG2、という事で店売りしちゃった奴と同性能になりました。



もう1枚発見→購入→貼り付け、失敗。そりゃ4連続の後じゃきついか…無駄に捨て書で運使いすぎてしまいましたか。



という訳で、UGは@1です。もちろん70%書でいきますよ~。現在5枚中3枚成功、6*0.7=4.2なので、もう1枚貼っても4回成功するという計算で…ね♪

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/16-686fd16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
