ども、最近はメイプルよりDJMAXの方がプレー時間が長いかもしれないおぼろしゃんです。

~日曜の記録~

何か、4連続くらいで、Inするやいなや「姉御どうですか」的内緒や友チャ。メル欠なんだけど、とりあえず行ってみる。でもってDナイトがいない右寄せだと1回につき平均1~2回墓を落とす。機能は合計墓6個。





たまには武器庫で狩りたい。ようやく武器庫の空きを見つけた!





[告知]運営者からお知らせです。





臨時メンテの為、後10分で落ちろとか。

orz

仕方ないので、皆でDJMAX。メンテが終わっても無視でDJMAX。ドロ2も完全無視でDJMAX。

もうね…





2回目ドロ2は神殿3・4へ行ってみる。コブラ&雷狙い。

ハミ多いですね。

ドロップなかったら、メイン封印を考えました。

結果:

スターライト茶

微妙…

そだ!いい事がありました!

ペットが18歳になりました。

SSとれてると思ったらとれてませんでした。南無南無。


では今日も勉強+大学院の為Inするのは20時前後になるかと思います。
スポンサーサイト
ネイのページから飛んで参りました。まだ107のハミっ子です。
よろしく(^▽^)ノ
なんか姐御についていろいろ書いてあるけど俺の意見。
俺はまだ姐御行ったことないです。なぜなら怖いからw
BGも結局いけずに終わってたしOrz
それ以来ランクどうでもよくなりましたけどねw
おぼろさんは150Lv↑ですよね?
で姐御はLv130でしたっけ?20Lv下の敵じゃん。
サクチケでソロで10Mくらい?LvUPに200Mくらい?1体1時間?姐御常だとしても何時間かかるんだろ?
80Lvの人がゾンビ狩ってるのと変わらないようにしか思えないですけどね?
だから自己規制せず行けばいいと思いますよ。
順当な狩場ですよ。火ブルだって50Lv以上↓。。。
Lv50の人にデンデンだけ狩れって言ってるようなもんですよ。
気にせず突っ走ってくださいb
そしてLUKガウン賊になってその体力装備をクレク・・・(失礼
俺も姐御狩れるようになったらご一緒してくださいな。
【2005/09/12 Mon】 URL // 銀杏 #wLMIWoss [ 編集 ]
こんにちは♪
昨夜は姉御PTでご一緒出来て感激です(TдT)
友も吸わせてもらってレベル上がったし、私も初挑戦でいい経験になりました。
プリ・DナイなしのPTだときついですよね;;(友ちゃで声かけたら偏ったPT編成になってしまいました;)
あとでブログ更新しますので
良かったら覗きに来てやって下さい♪
【2005/09/12 Mon】 URL // 美桜 #- [ 編集 ]
サーチ☆
こんです^^先日はありがとうございました!突然のテロにびっくりwww
最近武器庫に篭りがちですので、よかったら遊んでくださいな♪
【2005/09/12 Mon】 URL // しぃ #- [ 編集 ]
DJMAXうますぎじゃい!!!!
今度はハンデで片手でしなさいbキーボードだとつりそうorz
【2005/09/13 Tue】 URL // リュック #- [ 編集 ]
すごいね^^
おぼろさん人気もの^^
姐御については銀杏さんみたいな考え方もありますね^^狩ったから叩かれるのはおかしいしね^^;あんまりムキになり過ぎないようにたまには私とマッタリ話でもしましょうYO
【2005/09/13 Tue】 URL // ながしょう #UAjTqanw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/159-ff5c15c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
