金曜。英語論文読み読み+大学院のゼミの為Inしたのは日付変わる前後。姉御のお誘いが来たのでお手伝い。

土曜。ドロ2無視でひたすらDJMAX。柱時計からチョロウ黄、クロスハット闇。

そして、8/27(土)の桜鯖第2回ジャクム本体撃破から2週間。
9/10(土)に再び行ってまいりました。前回と同じく3PT、こちらのPT員は前回と同じ。
※3PT+1人ソロだったかな?途中でPT入るまでソロったみたいで。

持って行ったアイテム
雷手裏剣9 土手裏剣20の29セット
HP回復:チーズ600個
MP回復:カキ氷100 天然水400
その他:万病治療薬300 ジャンボたこ焼き100
以上で44スロット、消費欄MAXでもいっぱいです。

またSSが50枚程度あって、載せるのが面倒なんで、今回はダイジェストで。

- 左が今回:右が前回 -
 0:03:20 : 0:03:33 左1本目
 0:05:15 : 0:05:32 左2本目
 0:06:56 : 0:07:28 左3本目
 0:09:24 : 0:09:57 右1本目
 0:11:41 : 0:13:23 右2本目
 0:13:15 : 0:14:04 右3本目
 0:16:52 : 0:18:09 右4本目
 0:20:27 : 0:20:40 左4本目
 0:29:46 : 0:30:09 1本目ゲージ
 0:43:49 : 0:43:47 2本目ゲージ
 1:03:32 : 1:06:22 3本目ゲージ半分
 1:27:38 : 2:01:41 本体撃破
 1:35:30 : 2:11:48 雑魚処理完了

今回、右4が終わってから左4を開始するまでの休憩が長かったので腕8本目を撃破した時の時間は前回と大差ありません。3本目半分位までのスピードもほとんど変わりないですね。3本目半の時点で、ハミが6人(?)Dナイトが2人、クルセが1人、プリが3人(?)生き残ってましたね。早めに2PTに再編成したから雑魚敵の沸きが幾分か楽になったかな?今回もDの活躍によりすんなり本体まで攻撃が届きましたね。

という訳で、
今回も本体撃破!
今回も装備ドロップ0!
今回はうちのPTは全員生存!別PTのハミプリと合わせて8人生存。
※実は撃破時には9人だったのに、雑魚処理中に1名…orz

今回のうちのPTは
過去3回の撃破時とも生き残った2人、
1回目・今回生存した方、
前回・今回と生存している2人、
そして初生存の1人。

さくら鯖クルセ初の本体撃破おめ!>月ちゃん

今回も参考に、使用したアイテム
手裏剣21セット+10枚(残り約8セット)
HP回復:チーズ186個(残り414)
MP回復:カキ氷100 天然水94(残り カキ氷0 天然水306)
その他:万病治療薬111(残り189) ジャンボたこ焼き13
前回の

手裏剣28セットフル使用
HP回復:チューチューアイス469個(残り131)
MP回復:カキ氷200 天然水97(残り カキ氷0 天然水303)
その他:万病治療薬202(残り98) ジャンボたこ焼き18


と比べるとだいぶ早かったですね。
なにやらもう、本体は普通ですね^^;
本体どころか、姐御にも当たらないプリの戯言でした;;
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2005/09/11 Sun】 URL // シフトアップ #- [ 編集 ]
( ´△`)アァ-、リンクヨロねw
【2005/09/11 Sun】 URL // 幻紳 #bw0dkz/A [ 編集 ]
今日はどうもありw
今日はどうもありでしたw
また、ご一緒しましょうねww(ぁ
今度見かけたら、アゲニゲしますんで注意してね(ぁ
【2005/09/12 Mon】 URL // milkpokky #TnEWPfKI [ 編集 ]
すげ~。
私も早くジャクム倒したいな~w
その前に・・・姉御に攻撃当たるようにしなきゃ_| ̄|○
ちょっとした情報で94レベルあたりから、確立わるいけど当たるとか当たらないとか・・・
94になったらためしにいってやる~~!w
【2005/09/12 Mon】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/12 Mon】 // # [ 編集 ]
消費の参考、毎回かなり役立ててマス(*´ω`b)b"
アリ((´∇`人)(人´∇`))アリアリ
もぅ本体がサクサク倒せちゃぅ時代なんですねぇ。
ウチもいつヵ撃破出来るよぅになりたぃっす(。・ω・)ゞ
【2005/09/13 Tue】 URL // 侍 #- [ 編集 ]
消費の参考、毎回かなり役立ててマス(*´ω`b)b"
アリ((´∇`人)(人´∇`))アリアリ
もぅ本体がサクサク倒せちゃぅ時代なんですねぇ。
ウチもいつヵ撃破出来るよぅになりたぃっす(。・ω・)ゞ
【2005/09/13 Tue】 URL // 侍 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/158-bfbb0de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
