(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

某所でだいぶ前に書かれたネタですが、ここでも一応。

メイプル公式サイトに、職業に関して載ってるじゃないですか。

http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/data/data_01_01.shtml

ここに戦士さんのデータあるじゃないですか。
※リンクはあえて貼りませんので各自URLをコピペでもどうぞ。

この画像

050909A.jpg


ドラゴンナイト > ダークナイト はいいとして。

ナイトとクルセイダー。
ヒーローとパラディンへの矢印が1個です。

つまり、ナイト→ヒーロー ナイト→パラディン クルセイダー→ヒーロー クルセイダー→パラディン と4通りの組み合わせが!?



実際のところはどうなんでしょうね。
魔の方も、氷と火が矢印1個でアークメイジになってますしね。



という訳で

四次職マダー?(AA略

追記:
日本的楓故事さんに、韓国版の4次までのロードマップがあります。
そっちは、ちゃんと矢印が3本になってますね、残念。
ほんと4次はいつ来るんだろね?
しかし、4次で一緒って・・・ありえないでしょ。
なんのために分かれたんだか・・・
わかんないじゃ~ん( ̄д ̄)w
【2005/09/10 Sat】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/156-88c23539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
