ども、おぼろ@勉強中です。

水曜に英語論文渡されて、今日までに読んでまとめて出来れば資料も作ってくれとか…

ええ、頑張ります…という訳で、17時~23時まで大学院のゼミもあるし、それまでにまとめないといけないので、今日はInしません。

決して、DJMAXやってる訳ではありません。



資料が完成したらDJMAXやりそうだけど



という訳で、ブログをリンクに追加します。

Go!!Go!!飛びっちw

Lv131ハミ Lv70クルセ 現在アサシンのクォートさんのブログです。
高レベルハミでありながら、ステ振りやら色々な部分で再度投げを作ってみたいとのこと、その前に戦士が面白いとクルセを1人作り、現在クルセが三次転職したので第2の投げを育成している飛影さんのブログです。

えぇ、現在借りている55篭手の持ち主さんです。

投げが70レベルになるまでに、55を越える篭手を作るのが現在の目標かな?その為には1にメル、2にメル、3にメル。
投げが70になったらまたクルセやるかもと仰ってましたが、そろそろ自力で篭手を作らないとね…。

1.バイキングで日手裏剣/黒虫を狙う
2.柱時計で雷手裏剣/青虫を狙う
3.武器庫でメル最大効率を狙う

経験値は 3>1>2
メル効率は3>2>1
ドロップしたときの喜びは1>2>3
実際にドロップ率が高そうなのは3>2>1
狩り場の混雑度は3>1>2

夏休み明けてから、武器庫結構空いてたりするんですよね。
この3つを交互にやってみるかな?
あらま、なにやら面白げなゲーム見つけたそうでw
私も浮気(違うオンゲ)してみたけど、結局メイポのが友達多くてw
英語Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2005/09/09 Fri】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
帰りお待ちしておりまァす♪
そんなに楽しいんだ?wφ(*-.-*) メモメモ
【2005/09/09 Fri】 URL // 桃 #- [ 編集 ]
リンクありがとうございますwいわれたとりしときますたb
更新頑張ってたくさんの人にたのしんでもらえるようがんばりますヘ(゜∀、゜ヘ)おぼろsいなくて寂しいんではやくかえってきてくださいねw
【2005/09/09 Fri】 URL // 飛影 #NUWeKyUI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/155-d6f46756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
