8時ちょい過ぎから、柱時計を狩るも、相変わらず何も出ません。

ちょいママシュに移動をしたら、2体目で攻撃書手袋60%を手にしてウマー。

メンテ前に、さくらとビー玉のクエストをこなしました。
あのクエスト、(メイプルの雫さんによると)8/24以降はジャンプ靴30%と体力兜30%しか出なくなったらしく、自分も一度クエストをこなしたはずなのに、何故か再チャレンジできるようになっていたので、チキン300個を持って挑みました。えぇ、もちろん書を2枚手に入れました。

仕様なら、今日のパッチ以降もこの2枚になるでしょうが、もし何らかのバグだとしたら、今回のパッチで修正が入るかもしれませんね。
Lv40以上のキャラがいる方は、クエストをこなしてみてはいかがでしょう?

これでパッチでクエストがひっそり修正されていて、違う書が出たらゴメンナサイ。

ところで、13:21現在、ftp鯖、exeどころかパッチフォルダもtxtファイルもありません。メンテ延長確定かな。

と思ったらパッチ無しで入れたみたいで。ヘイスト落ちとか奇妙な現象があって。再メンテだそうです。








翡翠無しで死んで経験値8M以上飛びました(・∀・)
スポンサーサイト
ウソー!
チキンクエで書2枚・・・
シラナンダ_| ̄|○
私も早くやっとけばよかったよ~ん
(oT◇T)o
【2005/09/07 Wed】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
箸ちゃんの力を借りてようやくリンク完了しました。・゚・( ノД`)・゚・。
そのご報告にあがった次第です(`・ω・)b
また何かあったらいつでも声かけてくだしぁ(´▽`)
【2005/09/08 Thu】 URL // masachu #- [ 編集 ]
ドマーイ(oT◇T)o
【2005/09/08 Thu】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/153-fcee97b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
