ども、メル最大効率を探しているおぼろ丸です。

ルイネルに挑戦。ジャンボたこ焼き+影使用で、3回に2回は1撃です。

3分で、平均ルイネル73体。
ドロ2外で、平均メルは30k前後。1時間で600k位。
よって、ジャンボたこ焼きと影の分の140kを差し引いて、460k位。

ドロ2の場合ですと、73×20×455(平均メル)×1.5(メルアップMAX)で996450。しかもマナエリのみ使用でも増えていきます。140k差っぴいて、850k前後の黒字。

つまり…何が言いたいかといいますと…武器庫の方がメルうまいかも…orz

追記
9分で、ルイネルの尻尾117個落としました。1分13個。1時間720個。これが1個125メルで売れるので、90kの追加黒字。ドロ2外で1時間500k越え。

ドロ2で確実に全部の敵が落とすとして、73*20*125で182500メル。ドロ2ならルイネル自給1M超えるってことですな。

続いて柱時計効率。

1時間650k前後のメル。
3分で黒いのと普通のの収集品が12/20。
それぞれ95メルと88メルだから、1時間で58kの追加黒字。
ルイネルとほぼ互角です。雷他、ドロップ品はこっちの方がうまそうです。

でもってドロ2も柱時計。PTは組んだけど基本ヘイスト+メルアップが切れないように。

ドロップは、ドロ2前にガイアマント青、ドロ2中にチョロウ黄でした。
ルイネルか~、2次の時に根性で1匹倒して逃げ帰ってきたきりだなw
今の私ならイケルだろうか?
いや、まだかしら?w

ってか、大分前の話なのですが・・・
丸様写真のせてたっしょ?
髪の毛自分で切ったとか・・・
写すパターンによって、10代に見えたり、20代後半に見えたり。
不思議ですわ~w
【2005/09/06 Tue】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
Lv100超えても、ルイネル行って死んだ覚えが@ハミ。

髪の毛、自分では切ってないですよ~
10分1000円の安上がりなところで…
【2005/09/07 Wed】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/151-918c2b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
