(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日の続き。

ドロ2はライカンを少々狩り、姐御が沸くかもとのことでショーワに戻る。友プリと2人で狩り。1時間ほどで撃破。

その後は適当にまったりと。

所持金が38Mあったので、虫強化に入ろうかなと。
36LUK7虫を6.5Mで購入。



投擲30%を3Mで2枚購入。



貼り付け。



闇。



標準虫を4Mで購入。



貼り付け。



失敗。



もう1枚投擲30%を3Mで購入。



貼り付け。



成功。39UG5。



投擲30%を2.9Mで2枚購入。



貼り付け。



闇。



標準虫を4.4Mで購入。



貼り付け。



失敗。



投擲30%を3.18Mで購入。



貼り付け。



闇。



黒虫 3つ  :14.9 M
投擲30% 6枚:17.98M
合計    :32.88M



手元に残ったもの:なし

最近、友チャでは半分ふざけっぽく言ってたりもしますが、そろそろまじめに(メイン)休止を考えています。色々条件はあるんだけどね。
といって、サブをやるかどうかは不明ですが。
まぁそれに関しては後日別エントリーで書きます。

引退とか、軽々しく言葉に出したくはないんですけどね。
現状ではちょっと・・・

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/150-9bce7d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
