(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
朝、フリマ入り口で放置してたら、人気度がいつの間にか+5されていたおぼろ丸です。

火ブルでメルを貯めようと、ちょっとソロでカリカリ。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

グレートロヘン!

+95!良品!

という訳で、以前から良品ロヘンを欲しがっていた友に2Mで売却。

その他、黄陽下、ピレタヘッド、オリエンタイカン下をドロップ。

サクチケ時間中に2時間昼寝したり、最近やる気がイマイチなおぼろが、サブに行ってる途中に呼び出し?をくらったので、メインに戻って、ゾンビに行く事に。

途中の船で、骨バル登場。

そうです。宿敵バルです。

7月28日、Lv135の時に1体目と相打ちして、それ以来戦っていない骨バルです。

ゾンビに呼ばれている身分でありながら、骨バルに挑戦!

・・・

結果:

1体目撃破!

2体目攻撃前に消えた!(時間切れ)

ヘイストもFJも効かないあの状態では、2体いる時にうまく1体目にだけ攻撃を当てて、なおかつ魔法をよけるのは非常に困難でしたね。


友とゾンビ合流する前に、ちとソロで森3ゾンビカリカリ。

8分で85042メル。1時間638715メル。

2分でゾンビ歯41個。4分でゾンビ歯82個。したがって1時間ゾンビ歯1230個。

2分でゾンビ平均77体。経験値はサクチケありでおおよそ1.1M/h。

ゾンビ歯を100メルで売ったとして、1時間700k↑の黒字。しかも、ジャンボたこ焼き、召喚石を1つも使わずにラッキーで確殺です。MP回復と手裏剣補充のみですね。森1 森2 森4では検討していないので、もしかしたらもっとウマーな所があるかも?


攻撃11軍手、友に30Mで売れまして、現在所持金37M。とりあえず雷8土19のまま、篭手再強化を頑張ろうかなと思います。


そして友とゾンビ、ドロ2はライカンかな?
なんか、D2にやると1・5M近く稼げるっていってたハミsいましたよー。

私は、D2でマナエリ、後半からドロポした青薬使用、歯は店売りで純利益1M程度でしたけどね;
【2005/09/05 Mon】 URL // れぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
日本的楓故事さんによると、クーリゾンビのメルドロップが273~407、平均を取って、340。
ドロ2にメル、歯を100%落とすという前提で
2分77体ってことは、1時間で77体×30×350=785400メル。ゾンビ歯が77×30で2310。一応この両方で1Mは超えそうですね。
ただ、歯は100%じゃないんでしたっけ。うーむ…もう少しうまくゾンビを狩るか、森3以外のほうがよさげかな?
【2005/09/05 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
↑メルアップ考慮を忘れていました。
1時間で77体×30×340=1,178,100メル。メルドロップだけで1M越えそうですね。
影なしで確殺だと、シャドパ硬直時間もないですし。メルアップで少しとまる&たまに気絶を食らっちゃう程度かな?
【2005/09/06 Tue】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
おぼろさん、船バルには簡単に勝つ方法がありますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなり情けない戦い方ですが・・・
船の中から外に出た時に、1歩も動かずに、バルが近づいたら攻撃当てて、攻撃される前に中に入る・・・これを繰り返しの戦法です・・・><
マップ移動でタゲを外すのがポイントですね^^
時間かかりそうですが、自分が船に乗ってから5分後ぐらいにバルが現れてれば、余裕で間に合いますw
ですが、こんな形で倒してもうれしくないですよねー、そうですよねー==;
でも、ヘイストもFJも使えない状態ならしょーがないですよ(;つД`)

てか、この戦い方・・・おぼろさん知ってたらごめんちゃい(´∀`*)
【2005/09/07 Wed】 URL // ーJanneー #- [ 編集 ]
某ハミも、何度もそれを繰り返し倒したそうですが。

自分の場合は、2体のうち1体だけを攻撃し、もう1体を「盾」にして魔法食らう前に接触する、とか色々やってました。

でも、出てきたのが6分過ぎで、1体は倒せても2体目は時間切れで消えちゃいました…

今度その方法もやってみますね~
【2005/09/07 Wed】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/149-f34a87a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
