おぼろしゃんです。日曜の記録をば。

土曜深夜3時に寝て、6時に目が覚め、二度寝をして7時半に目が覚めるも、さすがに辛く寝なおし11時起床。久々にゆっくり寝られました。

ギルドメンバー5人で姐御狩り。
151ハミ、130↑クルセ、100↑氷、90↑ハミ、80↑プリ。
1体30分ほどで撃破→レベルアップ。Lv151→152

サブを26→27にして、再びメイン。

18:01:44 姐御発見、Lv152になった所で、自分の火力調査も含め、ソロで姐御に挑戦。

途中、一部友チャで話したり、通行人通したりってのはありましたが、19:17:36 撃破。1時間16分ですね。

ソロの為死布を恐れて左寄せを半分以上、可能なときだけ右寄せをやっていたので、後数分は早くなるかもしれませんが。使用手裏剣は、雷8セット、土11セット+300枚(20セット目)でした。

ドロ2が終わってから、ブレイブパイレーツのところへ行ってみる。何気に戦うのは初めて。
15分で(取得メル81844)-(使用氷5個20000)-(Jタコ2つ10000)-(チューチュー1個2000)-(召喚の石5個25000)=24844メル。1時間で100k前後の黒字…微妙?
経験値は15分で655284。1時間2.6Mくらい。
2発前後で倒せて、倒すときの音も楽しい、ドロップもいいらしいので、今度からドロ2はここに行こうかな?さすがに篭るにはメル黒字率が微妙なので。

その後はバイキンに1時間ほど入れてもらう。

今日こそ!ソロジャクムを決行しよう、とチューチュー900個持ってジャクム門へ。

・・・

昨日入ったのが遅くて、まだ入れず。

・・・

0:35:31 ようやく入れました。

開始!

・・・

1:04:59 やりました!

・・・

開始から約30分

・・・

手裏剣消費 雷8セット+700枚ほどで

・・・

チューチューアイス157個消費で

・・・



・・・

途中コックリコックリしてて、気づいたら回復間に合いませんでしたorz


前にも思ったんですが、食らう攻撃が最大2400前後だから、アルケMAXならチューチューより焼豚ラーメンの方がよかったかも。

という訳で、600個以上チューチューが余ってます。適当に消費していこうかな。
昨日はありがとでしたw
そのうち仕返しにいきますよ~(ぇ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2005/09/05 Mon】 URL // シフトアップ #- [ 編集 ]
ジャクムでうたた寝・・・
勇気あるねぇw
【2005/09/05 Mon】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
2発食らうと死ぬから、1発食らっては回復の繰り返し…

のはずが。

基本的に攻撃ボタン押しっぱなし、50回投げたら少し移動してまた投げっぱなし、ヘイストかけず、ブスタと影だけ…

という単調作業に、ついこっくりこっくり・・・orz
【2005/09/05 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/148-ecefc08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
