ども、おぼろっちです。

~木曜の記録~

色々な人と出会い、色々な人と狩りをし、色々な人と話をし。
時には泣いて、時には悩んで、いっぱい笑って。

その結果、ついに

050825A.jpg
15:20:45 LvUp♪149→150

さくら鯖9人目のLv150達成!男4位、盗賊5位、ワールド9位。

050825B.jpg
色々な理由で、拡声器は流さないでと友チャでお伝えしてはあったので、一緒に狩りをしていた月ちゃんはそれを気遣ってくれてすが、

上がった瞬間にその時同じく一緒に狩っていたアルサレムさんが拡声器を流して下さって。連鎖的に拡声器が;;
050825C.jpg
15:21-15:34
プリの方々、最近友になった裏ストレイダさんに加え、友録をしていないリュックさん、兎季子さんまで。カプリン相手のノクターンさん、葛西くんのサブ、そしてその他「おぼろ」で自分のフルネームが分かる知り合い関連から内緒。

050825D.jpg
15:34-16:00
お礼の拡声器で名前が出て、そこから内緒を下さった方が何名か。過去に狩りをご一緒した方、おぼろ丸ネタに反応して下さったステキな鈍器?クルセさん、以前からよく拝見するみやさん他。

050825E.jpg
16:10
はるか昔、2月頃ママシュで出会ったステキなプリさん。友録はしていませんが、会えば挨拶をする仲、そんなプリさんと先日実は「初めて」PTを組んで、武器庫で狩りしました。そんなステキなプリさんからの拡声器は、"意外"であり、非常に嬉しく思いました。

050825F.jpg
18:06-21:50
友録をしている方々に、超優しいプリのkahoさんに、とある方まで拡声器。それに内緒を下さった方々、友チャ/ギルチャで祝って下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

150を祝ってくれるかのごとく、本日は大量ドロップ。
・ハイドフード銀 DEX1LUK4防御39
・アーキアプテリスク 攻撃95移動11KB60%
・龍天拳 攻撃87
・龍天拳 攻撃83
・金属バット 攻撃48
・ドロシー茶 防御10
・将軍の靴 DEX2MP21防御24
・オリエンタイカン下青 DEX2防御51命中1
・オリエンタイカン下緑 DEX2防御53命中1
・オリエンタイカン青 STR1DEX4防御65
・スニークリス下金 MP10防御17
・ギルティアン黒 LUK2防御16魔法防御53
・エメラルドイヤリング 魔法防御11
2回目のドロ2前にバイキングへ移動。ドロ2前に
・アールン金 攻撃85ジャンプ3KB55%
ドロ2はなにもなし。

後はギルチャで盛り上がりつつまた武器庫、最後は友とお話して、3時ごろ寝。コメント返信は次回!
どーも、鴨です。
リンクっといたんで(事後連絡、ニヤニヤ)良かったら相互にしといてくらはぃーw
PS:鴨アバ買おうよー
【2005/08/26 Fri】 URL // 幽玄 #- [ 編集 ]
おめでたいっすw
9人目の150歳ですかwおめでとうございますwこれからも活躍きたいしとんでw@いつもブログ楽しみにしてるんで、そっちも頑張ってくださいね^^
【2005/08/26 Fri】 URL // 飛影 #NUWeKyUI [ 編集 ]
おめでとう!!
そして色々失態ごめんなさいmm
【2005/08/26 Fri】 URL // アル #- [ 編集 ]
ブログの訪問者履歴から来ました、ってかいつも拝見させて頂いてるんですがね。

おめでとうございます。
【2005/08/26 Fri】 URL // 幻想 #Y2ly6kDs [ 編集 ]
おぼろつぁぁぁぁん><ノ
【2005/08/26 Fri】 URL // すぴ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/136-5d052334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
