ども、おぼろさんです。
※どうやら、桜鯖に'おぼろさん'というプレーヤーがいました。
※昨日、接触に成功しました!向こうは自分の事を知らないLv33ページだったので、元ネタも別ぽいかな。

~水曜の記録~

今日はいつもと違った面子で姐御狩り。ハミ3プリ1Dナイ1クルセ1。
月ちゃんがブログで姐御狩りたいだの、友チャで刺激が欲しいだの行ってたので、(クルセ2位にもなったことだし)ちょい挑戦ってことで。
結果:HP見ずに間違えて落下死した以外は、プリの腕もよかったことだし問題なく狩れました。

050824A.jpg
姐御よりレイドンをドロップ。友チャでその話をしたところ、lisetさんが欲しがってたので、9.6Mで売却する事に。
※と言っても、100突破記念と言う事もあり、9Mで売りました。残り5人には1.6Mずつ渡し、自分が1M(600k負担)ということで。

さて、ジャクム連戦。夜中の再メンテ後に組んだ姐御PTで、ジャクムに行こうという話。Dナイは2段階終わってないので、別Dナイを加え、先にいた1PTと一緒に2PTでジャクム。



Dナイがポタ落ち。南無南無。

先にいたPTにDナイが2人いたので、その片方(うちのブログでも相互リンクしているデルキシスさん)がうちのPTに加わり、23:30 開始。



1本目の途中でデルさん落ちorz 南無南無。

23:36:11 左1本目撃破。手裏剣2セット目
23:39:34 左2本目撃破。手裏剣3セット目
23:42:36 左3本目撃破。手裏剣4セット目
23:46:49 右1本目撃破。手裏剣5セット目
23:51:33 右2本目撃破。手裏剣6セット目
23:54:12 右3本目撃破。手裏剣7セット目
23:59:18 右4本目撃破。手裏剣9セット目
00:04:04 左4本目撃破。手裏剣10セット目

Dナイト無しでも全員生存。プリの腕がいいですからね^^
2PTでこれだけ早いのは、こっちPT、ハミが3人いるのに自分が一番弱い位皆が強かったからかな。相手PTも、戦士以外は全員130↑だったぽいかな?

本体途中で向こうのPTの戦士の方が1名死亡しましたが、後はほぼスムーズに本体ゲージ減らし。

00:22:24 1本目ゲージ完了。手裏剣14セット目。

その後、皆で出ました。

あーペットが人形になった;;
近々復活させます。

残り16MでLv150、したがって、木曜日にLv150を達成します。
姐御やらBGやら色々と恩恵を受けた事は事実ですが、それでも150という数字はやはり大きなものかなと。
150を迎えた後、どうするかは今迷っています。サブを作っても、友録が既に一杯の人には空けてもらうのも申し訳ないし、誰にも内緒で作る手もあるんですけどね。
今の友チャが楽しいから、あまりサブりたくもないのもある。
自分よりレベルが1~2違うハミで、最大ダメージが1000以上違う人がいる。ラッキー1個で1000違ったら、シャドパも考慮して1000+1000+500+500で1発3000違う。3発で9000違う。火ブル3発ほぼ確定?
現在借り物で55篭手、後は攻撃2マントに攻撃11手袋とか装備していますが、Lv120-140あたりで貢ぎ王が発動して80M位人に貢いだのもあって、まだまだ自分の火力は低いのかな、と(他の人が高すぎるのかもしれませんが)。他職の人よりは火力があるみたいでこんな事をいうのは贅沢なのかもしれませんけどね。
そろそろ、更なる強化に向けてメルを貯める、そのためにはメインで地道に稼ぐか、サブプリでも育成しようかな、の2択で悩んでいる今日この頃でした。
昨日はどもです^^
おぼろさんと狩りをしたのが何気に初めてだったかも・・・と
そんな初体験をジャクムでご一緒とはなかなかに光栄^^
こっちのPTは何気に100レベがいたりばらんばらんですよw
本体予行のつもりで行ったものの、話の流れが変わって1PTで腕やる準備しかもってなかったという・・・
しかもうちのメイン投げさまは呑んでましたb
土曜日も楽しみにしてますのでよろろです^^
【2005/08/25 Thu】 URL // 櫻ちゃ #PKcD1O26 [ 編集 ]
どもでした。

あの、腕良くないのですが・・・
今日も死にまくったのですが・・・

orz
【2005/08/25 Thu】 URL // アル #- [ 編集 ]
150歳おめでとうですw
すごい勢いですね~w
これからも頑張ってくださいね~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2005/08/26 Fri】 URL // シフトアップ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/135-8aaa8529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
