ども、おぼろです。

~日曜の記録~

朝、起きて友チャを見たら姐御で困っていそうな所があったので、ヘルプに行く。氷魔の方と2人で1時間20分位。そこで5回以上墓を落とす。右寄せきらーい。

そして、武器庫へ。





遊びに来たのですが。
050821A.jpg






火ブルがいません。
050821B.jpg







050821C.jpg

親分が集会を開いていました。親分を囲う会?
こっそりダークサイトで親分の隣へ。

会話が聞こえてきました。

050821D.jpg

親分:この中で俺より高く飛べた奴には褒美をやる
手下:親分越えましたよ、親分!
幹部:いや、髪形と刀の分俺の方が上だ

しまった。ヘイストあるんだから自分も飛べばよかった。褒美はなんだったんだろうorz

本日の武器庫ドロップ
・赤レンガ 攻撃34
・歯翼月牙 攻撃89
・ドロシー茶 防御10
・チラニュム 攻撃92
・チラニュム 攻撃90
・オリエンタイカン下青 DEX2防御54命中1
・金属バット 攻撃48

金属バット以外は全て店売り。武器庫で何回も墓出しました。

武器庫の最中に1件姐御ヘルプ行ったり。途中PT員が落ちるわ落ちるわで、そのたびに攻撃停止。1人10分近く落ちてた人もいた。でも何とか全員がいる時に倒せて、レベルが上がった人もいてよかったかな?

夜、ジャクムをやると言う事で参加。
ハミ:自分と110↑ Dナイ:140↑と100↑? クルセ:110↑ プリ:100↑?の1PT

23:42 開始

・23:57:19 5人で左1本目撃破 1,255,673
1本目の途中でプリ死亡。MG無しに挑戦したかったらしいのですが、死んだ時にスキル封印のマークがついてたからロープはみだしかな。
ちょっと回復アイテムの配分を間違えていて、最初火力を大きくする為にライフドレインを使わずひたすらラッキーして、ここで50個以上チューチューを使った時点で、ちょっと多すぎたなと思いドレインに変更。

・0:12:46 4人で左2本目撃破 1,292,527
2本目の途中でハミ回復ミス死亡。2本目は、ドレインがジャンプでも当たらないことも。仕方なくここでもチューチューを使う。クルセの方が回復アイテムを全然持ってきていなかったみたいで、途中で200個チューチューを渡す。

・0:17:51 4人で左3本目撃破 629,825
3本目からは上に上るのでHP回復ほとんど使わずドレインで。使ったときといえば、チューチューを床に置こうとした時くらい。Dが多いから3本目は早いですね。

・0:33:34 4人で左4本目撃破 1,751,723
この時点で手裏剣15セット目。回復のチューチューアイスが31個…

Dナイが1人抜け、3人で5本目にチャレンジ。クルセ→Dナイトの順にHP回復薬が切れて死亡。
HBがあればドレインで十分間に合うんですが、HB切れるとさあ大変。ドレイン連発するとその分火力も落ちるし。HP回復薬大量にあったらひたすらラッキーだったんでしょうけど。早々に31個使い切り、ラッキー&ドレインの連発。一番危険なのは、シャドーパートナー硬直;;

でもって
050821E.jpg
01:09:52 1人で右1本目撃破 2,344,850 でもってレベルアップ!148→149

その直後に墓り、街へ帰還。楽しかったです。

画像サイズ、前に640*480にしたんですが、あれだとちとこのブログではみでる場合がある(ブラウザウィンドーサイズや解像度で)ので、この間480*320にしてみた。さすがに小さいかな?と思い今回は512*384です。
800*600で、サムネイル付きでってのもありかもしれませんけどね。いちいちクリックして画像見るのもめんどうかな?と。
ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるです このたび引退となりまして、皆様になにか感謝の意を表したいんですよ そこで1めるショップをいつかどこかで別のキャラで開くんで。ょろ ひらく時には拡声器で叫びます。雷シュリとヵもぁるょあったことある人もない人もさがせええ!!ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるでしたー
【2005/08/22 Mon】 URL // suigetu #0HMKsla6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/131-8bae0d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
