ども、おぼろです。

~土曜の記録~

メルを貯めたいという理由+αから、本日は姐御を1体も狩らずに、武器庫で狩りをしよう、と朝起きてから4ch目で武器庫を確保し、友を呼び、その後別のところに呼ばれたのでそっちに合流し、休憩したりPT面子変えたり。そしてまた夕方武器庫の空きを見つけたので別の人と狩ったり。

ドロップ:
・歯翼月牙 攻撃92
・歯翼月牙 攻撃92
・龍天拳 攻撃88
・龍天拳 攻撃85
・ピレタヘッド闇 DEX1LUK3防御49
・ピレタヘッド闇 DEX2LUK3防御52
・ハイドフード金 STR1LUK3防御41
・ハイドフード銀 DEX1LUK3防御37
・オリエンタイカン下青 DEX2防御53命中1
・ワルキューレ闇 STR5DEX2MP20防御95
・ワルキューレ闇 STR5DEX2MP20防御94
・ワルキューレ闇 STR5DEX3MP17防御94
・ワルキューレスカート赤 STR3DEX2MP20防御52
・ワルキューレスカート赤 STR3DEX2MP20防御50
・キャンパスシューズ赤 防御17
・攻撃の書両手剣60%
・攻撃の書両手剣60%

大フィーバー。
先日93歯翼が出たのですが、それを友にワルキューレ上下とセットで900kで売る。88龍天は、斬りギルドの方に1Mで売る。
後は、キャンパスシューズとオリエンタイカン以外は露店放置。

夜はギルド集会。てか、何かテンションが???な人とかもいて。"面白かった"ですよ?

050820A.jpg
ついに… 前に、これ以上は上がらないと思ってたんですが、何だかんだでここまできましたね。

Lv148 60,090,064/132,358,236 (45.39%)
メル:8,285,945

1つ前のエントリーで述べた篭手ですが、自分の篭手は借り物篭手よりLUKが1低いので、ダメージはもう少し下がります。
借り物篭手を本日お返ししたのですが、借り物篭手で火ブル半分以上は3発撃破だったのが、自分の篭手になったら9割がた4発かかります。
篭手強化頑張ろう、うん。そして、せっかく補正込みDEXが高いなら、虫ではなくコブラの強化を考えたら、最初から攻撃が+4な分、多少LUKが低くてもいいかな?問題は、コブラの流通量が皆無なんですよね。
次の新敵で、コブラを落とす敵を増やして下さいよ…

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/130-2d17813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
