ども♪おろち おぼろっちです。 フリマでおろちって呼ばれました。間違いみたいです。でもおぼろっち、略しておろちになるかな?

~これは月曜のお話です~
さて、月金は大学院に行くので、あまりメイプルが出来ません。1回目のドロ2中に帰宅したけど、風呂入ったり漫画読んだりで狩らず。2回目のドロ2はルイネル。DEX1LUK6の良品ピラテ闇ゲット。

貸してた借金4Mも、無事に返ってきました。

その後は親分狩り。見物者から人気もらったり、見物者に弓防具2つ上げたり、ナックルメイスでたり。

さて、強化をしようと体力書服上下30/70を探すも、えらく高くなってます。何とか下の30%を1枚見つけ、貼る。そして、手持ちの70%も2枚貼る。
050531A.jpg
050531B.jpg
さて、これで@1回70%が成功すれば、間違えて店売りしたHP+75に追いつきます。
人からピラテ闇上下買ったりもらったりで、今装備中の以外にも2つずつ上下あります。でも…書が物凄く高騰してる、30%も70%も300kとか400kでも売れてる…うーん。

さて、続いてはDEX3UG4薔薇イヤリングの強化です。2.3Mで素早さの書70%耳飾りを発見したので、購入。





050531C.jpg
まずはどうでもいい70%マント書とマントを購入して、1発目で闇。

という事で050531D.jpg





050531E.jpg
を貼った結果





050531F.jpg
となり





050531G.jpg>
が完成しました。

狩りが思うように出来なくて、ランクは落ちる一方ですが、強化の方は順調に進んでるっぽいので、ヨカッタヨカッタ。
目標のDEX11イヤリングまで@3枚。これと服上下が終われば、いよいよ残すは篭手のみ。

ではでは~

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/13-4e49c67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
