書いてる内容を1回すっ飛ばした…

~水曜の記録~

本日は昼間に姐御を1体だけ召し上がって、ドロ2はプリと2人で武器庫。

昼~夕方まで出かけて、帰宅後また武器庫。友を呼んだりしてずっと武器庫でしたね。

92歯翼、92チラニュム、70薔薇は全て人に貢ぎ。ワルキューレは店売り。そして親分から久々の装備ドロップは日本列島でした。

PT組んでた月ちゃんが夜中にジャクムに誘われる。グルチャでいいな~っていったら人数足らなくて自分もどうか?って事で喜んで行く事に。1:45の船に乗り、オルビス/エルナスで買い物を済ませ、2:16過ぎには全員入る。

今回2PTで、こちら側がmasachuさん箸さん自分月ちゃん120後半斬りさん。向こう側がばーめさんアブリエルさん月影焔さん130台ハミさんユウチークンさん藤代やよいさん。全員120↑でしたね。8/8 深夜と面子が重なってるのはmasaさん箸さん経由だからかな?その時にブログに名前を出してOKって人は前回に引き続き出しています。今回聞けなかった前回の不参加者の名前は伏せておきます。

050818A.jpg
2:22:09 開始。スタートはメル爆。

050818B.jpg
2:29:51 左1本目撃破。609,941

050818C.jpg
2:36:04 左2本目撃破。392,633

050818D.jpg
2:40:07 左3本目撃破。183,296 眠かったのでかなり何度も上から落ちました。

050818E.jpg
2:47:04 左4本目撃破。722,073

050818F.jpg
2:53:26 右1本目撃破。604,807

050818G.jpg
3:00:59 右2本目撃破。448,491

050818H.jpg
3:05:02 右3本目撃破。488,972

050818I.jpg
3:13:39 右4本目撃破。450,163

最初に月ちゃんがラグ死、masaさんと斬りさんが揃って死、月影さんが死…とどんどん人が減り、撤退しようかという発言をしたところで、数名が「チャット死」;;最後まで生き残れたのは自分とアブリエルさんだけ。

050818J.jpg
3:43:37 撤退。ゲージは1本目残り1/3-1/4ってとこ。その後PT再編成でアブリエルさんにドアを出してもらい帰還。帰還書もてないさー

エルナスで少し話したのち、時間が4時近くという事で急いで寝。
またやりましょう♪
すげぇ
【2005/08/28 Sun】 URL // Kniggggggggggggght #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/126-07161a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
