ども、おぼろです。

~火曜の記録~

1100Pでガシャチケ11枚+ガシャチケ1枚を購入。キノコ神社で12回。

呪われた攻撃の書(片手剣)70%
STR2軍手(赤) → 850kで売却
デビルスローブ(黒) → 店売り
呪われた攻撃の書(両手剣)30% → 月ちゃんに600kで売却
バルター2000(標準+2)
ブラッドメイル → 店売り
呪われた攻撃の書(両手剣)30% → 月ちゃんに600kで売却
呪われた知力の書(全身鎧)70% → プリへ
シャドーパンツ(黒) → 店売り
呪われた体力の書(鎧・下)70% → 100kで売却
古びたとんがり帽子(赤) → 店売り
呪われた防御の書(盾)30% → 100kで売却

微妙。

050816A.jpg

050816B.jpg

12:46 姐御よりレオマイトゲット、1Mで売れました。

イベント1回目、宝探しに入るも途中で落ち;;

1chエリニア南の森にBGAが出たとのこと、どうやら友の話を聞く限りネタではないのでいってみる。そうすると本当にいる。人も一杯いる。高レベルハミが一杯いる。
という事で、そこにいた知り合い達とPTを組み、ひたすら攻撃。

050816C.jpg
17:49:19。イベント前から拡声器があったから、17時ちょい前から攻撃してる人はいたかな?
050816D.jpg
18:32:00 実は99.52%(残り500kでレベルアップ)という状態で挑んだので、4M近く入ってきて、LvUp♪146→147

その後Bが出てきたのですが、ほとんどの人が当たらない、体力はAより多いのに経験値はAより少ない、などで姐御に戻る事に。

その後Bも撃破され、大親分出現との情報が。夜飯&露店放置中に姐御PTの人たちも大親分の所にいったので、自分も行ってみる。

鯖トップの人は半分以上攻撃が当たっていたけど、Lv160近いハミでもMISS。自分は当然役に立つわけも無く(147で必中には命中888とか…)、姐御PTで困っているところがあったので、そこを抜けて手伝いに。



困っているというかなんと言うか…100台ハミ、100台Dナイト、90台斬りとかかなり厳しい状況でしたね。途中墓の連発(HBもらっても斬りもハミも攻撃耐えられず)かなり苦戦した挙句、結局ハミプリスタイルで戦士/斬りの方には休憩してもらうことに;;そこまで持っていく間にも、大量の墓…
そして、この姐御戦の最中に大親分も撃破されたとの話。抜けなければ撃破の瞬間見られたか…とか思ったけど、どうせいつか撃破するから問題なし!(ということにしておいて。)
そして最後はハミの人が戻らぬまま撃破とか_| ̄|○

ちとプリの方が可哀想でしたね…姐御PTやってたほかの面子は「楽しかったー!」と言ってくれたからよかったのかもしれませんが。経験値入らなかったハミの方が一番楽しそうでした。翡翠かなり失ってたのに;;

その後少し姐御撃破して、訳ありでガシャを11回追加で。

呪われた知力の書(全身鎧)70%
スニークリスト(黒) → 店売り
モンキースパナ → 店売り
呪われた体力の書(鎧・上)70%
呪われた防御の書(全身鎧)70%
呪われた力の書(鎧・上)30%
ピルパ(黒) → 店売り
スタド(闇) → 超粗悪につき店売り
火狸消しゴム → 50kで売り
呪われた防御の書(盾)30%
アルミネ(黒) ...Lv8魔用装備とかありえない

朝より悲惨だ…朝は3ch、夜は6ch。これからはどのchでガシャやろうかな?
おぼろさん!
今更ですが、もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
と、足跡残してみましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
でぁw
【2005/08/17 Wed】 URL // デル #yjw/ClfQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/125-9b4efa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
