姐御が狩れない人を消すわけではないし。姐御しか狩ってない訳でもないし。
結果として高レベルの人を残す=そう見えるかもしれないけど。

挨拶、質問、相場しか会話が無い人よりは、普通にプレーしながら色々な会話を出来る人の方がいいんじゃないかなと。だから50台でも会話が面白ければ残す人は残すし。そういう存在の人も友にはいる。

消す4名に関しては、「見かけないor会話がない」のがメインな理由。2ヶ月以上見ない人もいるしね。

ご丁寧にh入りでリンクを張ってくれたから、そっち経由で飛んでくる人のIPとか大量(σ´∀`)σゲッツ!
晒せってこと?

相変わらず五月蝿いので1個前のエントリーは消したよ。

>コメント下さった方
上にも書いたけど"レベルが低いから"消す訳ではないので。
INして会話をしている人は消しませんよ。
斧、店売りするぐらいならください(ぇー
いや、買いますがー
特にジャッドバラ最近露店でみないんで・・・・120↑つくりたぃ・・・
【2005/08/16 Tue】 URL // 幽玄 #- [ 編集 ]
斧、ギルドリネームのために解散→再編成→リネームでお金がたっぷりかかったギルマスに差し上げちゃいました…

以前は90両手斧をお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
また出たら連絡します!
【2005/08/16 Tue】 URL // 忍者おぼろ丸 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/123-8d991549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
