ども、おぼろです。




~日曜の記録~



姐御ハンターおぼろ、21:04に、姐御より以下のものをドロップ。



050814A.jpg
木 土 日、と4日で3本目のビペンニス…



かつて、忍者おぼろ丸というプレーヤーが、雷手裏剣を求めて、Lv83前後から113、いや118位までずっと親分を狩っていました。
試練3での火ブルお誘いもほぼ断って、ずっと親分を倒していました。
雷出ない。そして90武器が親分ドロップになって、ますます雷出ない。
何とか自力で雷を手にしたのは、Lv100↑になってからでしたね。そこから1ヶ月以内に何とかもう1個雷を自力ドロップしましたが。
が、その間、90両手斧を何本ドロップしたか。6本以上は手に入れ、4本以上は人にあげちゃいましたね。思えば貢ぎ王はあの頃スタートしたかも。



そして今、再び斧の恐怖が。Oh,No!



いい加減違うもの下さい。あと、コブラの落とす敵を増やして下さい。



050814B.jpg
船で移動中、ギルチャが盛り上がってるところに、友チャでとんでもない誤爆。突然見た人は訳わからないですね…




050814C.jpg
でもってルディでギルマスカップルを発見。lisetさんもこの度PureSakuraの一員に!
ジルさんからSTR補正のあるハイドフードを借り、STR5にして毛筆を装備してみました!



その後この毛筆は100kで即店売りされましたとさ。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/120-c1113818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
