1つ前のエントリーで触れた、本日Lv100になった女クルセイダー。その名も「xxx月姫xxx」さんです。

実は、友録30人中唯一「おぼろ丸」の元ネタを知っていた素晴らしき女性。Lv40-60位の時にオルビス行きの船の中で出会ったのかな?しかも、その時は向こうの方がLv↑でした。要するにおいら廃人

何度か会う内にこちらから友録を申し込んだら快く承諾して下さり。Lv70になった時に拡声器祝いしてくれたり。一緒にイエペペを数回狩ったり。友チャ楽しく眺めてたり。

ファッションセンスも抜群です。そしてお金持ちです。1日1個レアドロップする強運の持ち主です。可愛いです。人気者です。
そして何より、強いです。クルセイダーの知り合いってあまりいないんですが、彼女見てると惚れ惚れします(*∀*)

そんな彼女が友チャで「もうすぐ100になるから暇な人はヘネシス狩り場1来て」と。僕がLv110を迎えた場所でもありますな。やっぱり人間、記念は初心に戻って、って感じですか。
何人かが集まり、ヘネシスで待ってたら…「ラッシュブルで99.98→100になるとは思わなかった」…既にLv100になって狩り場1にいらっしゃいました。残念残念。とりあえず最初に拡声器でお祝い。
050529B.jpg


続いて、先ほど出た攻撃99(標準+2?)のLv90両手斧をタダでプレゼント。彼女の装備したSSを、過去のお宝画像と一緒にお見せします。
050529C.jpg
ね?素敵な「クルセイダー」でしょ?

なぜか90斧装備してるSSはあるのに、本来の武器を装備してるSSが殆ど無かった罠

自分は時々メイプルに対して弱音吐くときあるけど、月姫sがいる限り、自分もさくら鯖からいなくなることはありません。
今後ともよろしくお願い致しますねm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/12-2ef1710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
