http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.inven.co.kr%2Fboard%2Fpowerbbs.php%3Fcome_idx%3D91%26query%3Dview%26l%3D96%26iskin%3Dmaple&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

~一部抜粋~

1. 次装備アイテムが新しく追加されました.
- 盗賊男相議 : グリーン, ブラウン, パープル, レッドシェードスーツ
- 盗賊男下衣 : グリーン, ブラウン, パープル, レッドシェードスーツズボン
- 盗賊女相議 : グリーン, ブラウン, パープル, レッドミストスーツ
- 盗賊女下衣 : グリーン, ブラウン, パープル, レッドミストスーツズボン

賊装備は全身ではなく上下ですか。これで需要が0になりました。ほとんどの人がガウン/フルツor虫が装備できるDEX110止め(自分は80装備をつける為に補正込みで120)なので、スカイドラゴンを補正無しで装備できる人以外ではこれは無用?

1. 次ボスモンスターが新たに追加されました. このモンスターに対して知られた事項はまだないです.
- パプルラトス : レベル ??

ボスモンスターか。楽しみですね。

2. ギルド院たちの職級, 職位関連機能が追加されました.
- ギルドマスターはギルド院たちの職級を設定することができます.
- ギルドマスターはギルド院たちの職位人を変更してギルドだけの風変りな名前を持つことができるようになります.

よくわかりませんが。

3. ギルド院接続時アルリムチァングが見えます.
これは便利ですね。現状友録してないとInしたときにわからないんですが。でもこれ、ギルド員かつ友録してる人がInした場合には、二重で出るって事かな?

2. 呉シリアアイルランドに次のクエストが追加されました.
- ルデ−ブリオムを射手しなさい. : NPC ピエロ, レベル 60 以上
取り替える時間エネルギー : NPC ピエロ
時間の句 : NPC ピエロ
割れ目の切れ : NPC フロー
パプルラトス退治 : NPC ピエロ, レベル 100 以上

Lv100以上のクエスト!

5. これ以上商店の位置を重ねたまま開設することができません.
自分には関係ないかな。

まぁ残りは上記リンクで確認してください。

http://image.playforum.net:8080/gallery/whiskey/10182012/50/491123775137.jpg
おそらくこれが新BOSS?上に体力ゲージがあります。

http://image.playforum.net:8080/gallery/whiskey/10182012/50/291123775301.jpg
アイテムの量が…
ギルドマスターはギルド院たちの職位人を変更してギルドだけの風変りな名前を持つことができるようになります

コレに関して・・
おそらく○○の(名前)みたいな感じになるんでしょうかね
自分の名前の前に何かつけられるんだと思います。
【2005/08/12 Fri】 URL // せぃちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
フリマで発見したので日課の人気度6上げ成功!

つまり
・「忍者の」忍者おぼろ丸…二重だ
・「トナカイの」忍者おぼろ丸…ヤダ
・「貢ぎ王の」忍者おぼろ丸…(・∀・)コレダ!!
【2005/08/13 Sat】 URL // 忍者おぼろ丸 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/117-e7555b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
