ども、おぼろっちです。

木曜はずっと姐御DAYでした。

050811A.jpg
何か出た。

050811B.jpg
+1良品らしく。

050811C.jpg
粗悪らしいですがこんなのも出ました。これはDの方へ。売るのか30%貼って闇送りにするのかは不明です。

時間を書いたのは、回ればそれだけ狩れるって意味で書いたんですが。
うちは6人PTじゃなかったから、他のPTでも協力すれば十分狩れたはずなんですが。
昨日はたまたま姐御狩りPTが通常より少なかったからこれだけ狩れた訳で。
沸き時間が昨日は4~7時間っぽかったから、16chあったら64体は出るんで、「見つけて狩ったもの勝ち」。狩りたいならうちより早く見つけて狩る、それだけ。独占してるつもりもないし。時間沸きの敵なんてそんなもんでしょ。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/116-a31ab323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
